見出し画像

宇宙を紡ぐ人へ

문득 생각해 너도 날 지금 있을까
내 아픈 상처까지 네게 다 들키진 않을까

네 주위를 맴돌게
네 곁에 있어 줄게
네 빛이 되어 줄게
all for you

cited from Moon

ふと考える 君も僕を今見ているのか
僕の痛い傷まで君に全部バレはしないか

君の周りをまわるから
君の側にいてあげるから
君の光になってあげるから
すべては君のために

Moon より


あなたの心の奥深くには触れられない。
あなたの想いの根底には辿り着けない。

どれほどの煌めきをそこに秘めているのか。
どれほどの痛みを底に閉じ込めているのか。

それを恥ずかしそうに、でも誇らしげに見せてくれる瞬間が、ひとときが、堪らなく愛おしいと思う。


お誕生日おめでとうジンくん!

行かないでなんて、口が裂けても言えないの。
それはあなたの、みんなの覚悟を踏みにじることになるから。
ここにいてなんて、烏滸がましくて言えないの。
あなたを縛れるものなんてないから。

いつだってそこがスタートラインみたい。
一段落してお疲れ様と言える日はくるのかな?
それでもしっかり地を踏みしめてあなたは進むんだね。
その背中を、いつまでも見つめています。

제발요 제발요 건강해주세요.
사랑합니다!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?