見出し画像

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、本日より収束までの期間、32016は休業します。
様子を見ながらの営業も考えましたが、あらゆる可能性を考慮した上で最善と思える道を決断しました。

しかし、何もしないわけではありません。現実的な話、店を維持し最高の状態で再開する為にはある程度の経済活動が不可欠。

まず我々に出来る事といえば、アンダーグラウンドな音楽文化の発信しかありません。今後、当面の間はnoteで動画配信を行います。noteにはサポートをするという機能があり、こちらで投げ銭お願いいたします。
32016ならではの空気感を伴ったコンテンツをお楽しみ頂けたらと。
正直、色々と不安はありますが、新たな展開にワクワクしているのも事実。
noteの無料会員登録→こちらのアカウントのフォローをして頂けたら嬉しいです。

https://note.com/32016

三軒茶屋に店を移してから約5年。ただがむしゃらに突き進んできました。ほぼほぼ行き当たりばったりの向こう見ずスタイル。関わっていただいた皆様のおかげで、今があります。当初は渋谷時代との差異に戸惑いながらも、気付けばまさに巨大なファミリーの如き輪が形成されていました。
今回の件で事前にスタッフ、イベントオーガナイザー、出演者の方々に報告しましたが、どなたも暖かく熱いレスポンス…本気で泣きそうです。ただただ感謝しかありません。立ち止まって噛み締める良い機会だったと思える程に。
前向きに試行錯誤しながら、皆様との熱い再会を目指します。未来は暗くないはず。引き続き、よろしくお願いします!


32016店長 

堀内敏明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?