見出し画像

あつ森たのしい記*4

やったーー!
ついに三ツ星になりました、明日にはとたけけさんが来てくれるでしょう。

ローン返済を優先したいから島クリは当分やらないつもりでしたけどモチベ上げるためにも少しいじりたいな〜と…
あと最近パリアが楽しすぎるのと学園アイドルマスターがそろそろリリースされるのでさらに時間がなくなってやばいです、働いてる場合じゃない。

流れ星とミラコちゃん


ミラコちゃんとはますます仲良くなりました、向こうからたくさんプレゼントをくれてとても嬉しいです。

エイブルシスターズもオープンしました!
おい森の頃あさみさんが大好きで色んなエピソードを聞かせてもらいました、今回もたくさんお話したいですね。
クマロスくんが完全に隠れちゃってて申し訳ない、そこの木は切ります。

やっぱりお風呂好きなんだ


もうひとつの島は中途半端で放置してしまったままなので、時間操作しないのもちゃんとした島クリも初めてです。
あんまり他の方の島も見たことないのでどんな風に出来るかいまだによく分かってないんですけど緻密な設計図を起こしてその通りに遂行できた試しなんかないので行き当たりばったりで頑張りましょう。

かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?