見出し画像

あつ森たのしい記*3

クマロスくんがキャンプサイトに来てくれたことで売地を出せるようになり、ついに離島ツアーで勧誘する機会がやって来ました。

全員から写真を貰うつもりなので写真を貰う前の引っ越しフラグは全部へし折りますし、たとえキャンプサイトに推しが来ても理不尽な追い出しはしたくないので、勧誘は基本的に離島で出会った方のみです。

そして今回絶対狙うわけではないけどいずれお迎えしたいなと思っている推し住民たちがこちら。


特にドンチャンさんは何がなんでも住んでもらいます。
晩年のコルレオーネのような穏やかな暮らしを保証しましょう。

今回は上の6人にこだわるわけではないのでビビっと来た人を勧誘したいと思います。

まずは7人目の住民を探しに、

軍資旅行券は40枚


推して参る。

出会いが楽しみすぎて売地出す前に離島来ちゃいました。

よし、行きましょう。

1人目は笑顔の可愛いサルモンティさん。

2〜5人目
6人目の写真撮り忘れました、ごめんねふみたろうくん。
女の子、いない。

7〜10人目
女の子!!!
マグロちゃんはかなり悩みましたがまた今度会いましょう……!!!!

そして11人目

うわーーー!!!!
キャンプサイトに来てくれたらいいな思ってたグラハムくん!!!

迷うまでもなく勧誘です、絶対に来い。

ということでわりと早めに7人目の仲間が決まりました。

そしてDAY2
8人目の仲間探しです。
今回は出来れば女の子がいいなぁという気持ちだけ持って参りましょう。

DAY2の1人目

タコヤくん
可愛くて美味しそうで最高ですがまたの機会に……!!

2人目はヴァネッサさん
オオカミはやっぱり美人さんが多いですね。

3人目

!!!!!!
勧誘です。何を迷うことがありますか。

絶対お迎えしたい6人の女の子組見てわかる通り普通系大好きなんですよね。
しかもうちの島には既にタンタンちゃんが居るので最高な竹モリモリエリアを作るしかなさそうです。

心よりお待ちしております。

というわけでかなり良いペースで8人目が決まりました。
しばらくはこの8人で島を盛り上げていきたいと思います。

これは素潜りに疲れてマイデザで遊んだとき。
マティスの切り絵、マティスの自画像Tシャツ、ユージュアル・サスペクツのポスターを作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?