【自己紹介】

はじめまして!こんにちは!
「#31z」と申します。
趣味であるK-popに関することをNoteに書こうと思います。よろしくお願いします!

K-popに興味を持ったきっかけは、
2019年の「PRODUCE 101JAPAN」(通称:日プ)をたまたま見たことがきっかけで、K-popに興味を持ちました。それから、日プのようなサバイバルオーディションにハマり、

  • PRODUCE 101 JAPAN season2

  • Nizi Project

  • Loud

  • Girls Planet 999

など、さまざまなサバイバルオーディションを観てきました。それの中で課題曲として使用された曲のK-popアイドルを調べたりすることで、よりK-popにハマっていきました。

今では、雑食として、第4世代のグループをメインに見ています。

例えば、

  • IVE

  • LE SSERAFIM

  • Kep1er

  • NewJeans

  • NMIX

  • Stray Kids

  • TOMORROW X TOGETHER

  • ENHYPEN

  • JO1

  • INI

  • &TEAM 

などです。

このNoteでは、サバイバルオーディションのことを少しでも記録のような形として残せたらよいかと思いました。そのため、サバイバルオーディションに関することを投稿していこうと思います。

初めてNoteをするので、至らない点もあるかと思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?