見出し画像

090 今年の夏は

髪を切りました!カラーもしたんだけど、これがてんやわんやなことに、、笑
当初の予定とは全然違うふうになったけど、これはこれでカッコいい色になったのであよかったかな〜。
こないだの占いで「星回りが前向きすぎる」と言われたので(!!)、そのポジティブさのままいきたいと思います。


水の流れる場所は癒し


どんどん蒸し暑くなる季節。
不快さが増す分、それにどう対処して快適な時間を増やすかは優先順位の高い課題だなと思います。

パートしてると顔がテカるのも課題!笑

おしゃれを楽しみつつ、心地よく過ごせる工夫もたくさんしたいです。

海にも花火大会にも行けますように。
いい景色をたくさん見れますように。