時を経て


毎月来る19日

19日で涙を流したのは12月が最後だったような気がする。

自ら人生の扉を閉めた選択を「正しかった」と受け入れることは
まだ20年しか生きていない私には
すごくすごく難しくて、一言で言えば大変だった。

でもその過程で得たものが沢山あって
今の私がいる

今の毎日が当たり前じゃない

そう気づいただけで、毎日が宝物になった
宝石のように、きらきら輝く毎日になった

空が綺麗だと思えることも
寝ても寝ても起きれない日をよく休んだと思えることも

つまらないことに見える人だって
有り得ないと思う人だっているかもしれない

けど、こんな小さな幸せを見つけたら
あなたの毎日ももっと楽しくなる
と、私は思う (わたしは)

何気ない一日が何気なく無事流れるこの幸せをかみ締めて

私は精一杯、幸せに生きようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?