見出し画像

また会う日まで


長いようであっという間で、
あっという間のようでちゃんと長かった4ヶ月、
ボーイズプラネットがファイナルを迎えました。

4ヶ月前は、こんなにハマるつもりじゃなかったし、こんなに誰かの幸せを心から願うなんて思ってもいませんでした。

この目で見た "Here I am"は忘れられません。
何回みたかわからないきらきらした表情で踊る、光り輝く貴方しか目に入りませんでした。

対岸にいようと、私にはパクハンビンしか見えなかった。

それだけでも、韓国まで行った意味だった。
本当に本当に幸せでした。

パクハくんから目が離せなくなって
1pickになってから、幸せじゃなかったことがただの一度もなかったです。

本当に何回泣いたんだろう、ってくらい泣いてて(異常者)
ほぼ毎週泣いてました。

けれど、流した涙は全部嬉し涙です。
涙が出るほど有難くて、幸せで、嬉しいことばかりのこの三ヶ月でした。

あまりにも多くの幸せをもらっているのに、
悲しい涙を流している姿をただ泣いてみることしかできなかったことが
烏滸がましいのもわかっているけど、申し訳なかったし、苦しかったです。

発表が進むにつれて悟った表情を見せるパクハくんを
笑顔で仲間を労うのに、周りが拍手をしているときに一人拍手ができないパクハくんを

ただ見守ることしか出来なくて、
あなたを好きな人はここにいるよ、
そう伝えたい思いで必死にスローガンをかかげてました。

ユジンがあそこまで残っていたこと、
発表前から鳴り止まないユジンコールでパクハくんのデビューを素直に願えなかったこと

きっと会場でしか感じることができなかった感情だと思います。
色んなことが忘れられない。

何度もダンブレまで見たい!と思ったシグナルソング
ダンブレまでも見れたし、チッケムでずっと見てたパクハンビンがすぐそこにいて本当に本当に感動しました。

どこにいても本当にパクハくんしか目に入らなかったし、パクハくん以外を目に入れようとしなかったです。

Jelly Popも、本当にパート13秒しかなかったっけ?って思うくらい、ずっとずっと輝いていました。

コッカルズででてきたNot Alone。
水色のニットに身を包んだパクハンビン
青が印象的だった君が、最後の最後にまた青を身に纏ったことが幸せだった。

一人じゃないよ、一人じゃないから。
自分から手を離さないでね、

マイクを握りしめて会場を見渡す貴方が本当に綺麗で、
あの日、一番最初に涙を流したのはこのときでした。

見た景色も、耳にした歓声も、抱いた感情も
全てが忘れられない大切な思い出。

ボーイズプラネットのパクハンビン練習生を好きでいた時間は宝物です。

私の毎日に光を灯し続けてくれました。
今もずっと、明るいです。

人が流す情報ただ見るだけだった私が
ものぐさで色んなことを後回しにする私が

流れてくるスポを全部自分で拾って集めて
翻訳機を使って理解して、

初めて見る素敵なエピソードが広まるように工夫して、

こういう風に自分の言葉を、今ある思いを残そうとして。

月曜日にきた当選メールで急いで飛行機を取って、初めての海外に一人で行くことを決めて。

パクハくんを通して沢山の素敵な「初めて」を経験出来ました。

本当に本当にありがとう。

パクハンビンの踊りが、
沢山練習したその表情が、
好きという言葉では足りないくらい大好きです。

ファンを見つけて嬉しそうに手を振る姿は
私があなたを初めてみたあの日の動画と何一つ変わりませんでした。

変わったのはパクハくんの名前を、
パクハくんからの反応を求める人の多さだけ。

本当に愛おしそうに会場を見渡してファンサをするんです。
ハートして、手を振って、また来てくれたの!みたいなジェスチャーもして

スタンバイしなきゃなのにずっと手を振っていて、2回くらい他の人に声をかけられていました。

「パクハンビンは沢山ファンサをするけど、他の人が喋り始めたらファンサをやめる思慮深い姿が印象的だった」

一次のスポで言われていた言葉です。

そんな貴方がファンサをやめられないのを見て、心が痛かった。

「だから応援しているみなさんを一瞬でもより多く目に焼き付けたかったし、一回でも多く、ありがとうと言ってあげたかったです」

本当にこの言葉のままの姿でした。
自分が一番つらいはずなのに、手を振って、ハートをして、

こんなときまで誰かのためであれるパクハンビンがどうしようもなく好きでした。

フィナーレの明るい音楽がかかって、脱落した練習生たちが集まって、音楽にのっているところに一緒になって、笑って見せていたけど、

つらいときはつらいって言っていいし
涙を流したいときは素直に流していいんだよ

そう思いながら涙が溢れました。

練習生たちと言葉を交わすときも
必ず笑顔になるパクハンビンが大好きです。

綺麗に上がる口角が、遠くからでもはっきり見えました。

ずっとずっと健気で気丈に振る舞う君が
そんなに強くはなくて、
気丈なわけではなく、気丈に見せているだけ
なんだろうなとやっぱり思いました。

どんなときも必ず自分以外の誰かが心の中にいる人。

私が見てきた時間にいたパクハンビンはそういう人でした。

だからこそ本当に涙が止まらなかったし本当につらかったです。

私は泣くことしかできないし、止まらない涙で真っ直ぐ前を見れなくなっていたのに

顔を上げたら一人輪から外れてファンに手を振っているパクハくんがいるから。

マスターさんにもお辞儀をしながら
ずっとずっと客席を見て手を振っていたね

自分だって泣いてるのに、
自分の感情に、自分に一番になっていいのに

ずっと自分じゃない誰かを思っていたね。

泣いてるあなたのそばに誰かがいてほしい
誰かその手を、取ってほしい

そう思っていたときに
ケイタくんが、声をかけて抱き寄せてくれました。

我慢していたものが込み上げて、
顔をしかめて涙を拭うパクハくんを見て
私は、パクハンビンのことが大好きな人はここにいるよって伝えたくて、流れる涙を無視してスローガンを持ち続けました。

モニターに映った自分を見てさらに涙する君の周りには沢山の仲間が集まったね、

もっと泣いちゃうパクハくんをみて、私も本当に沢山泣いちゃいました。

パクハくんらしくない姿が多かったあの日の最後の最後でいつも通りのラブリーマンネの姿が見れたのが幸せでした。

沢山の人に愛され、慕われ、認められたパクハンビン練習生!

沢山の費やした時間を努力と呼ぶなら
あなたの時間は決して無駄じゃなかったし、
その努力を見守って評価してくれた人があんなにもいたことを誇りに思ってね。

君は絶対だ!
上手くいかなかったら僕のところに訪ねてきて
育ててあげるから。

ヨンジュン先生にこんなことを言わせる人、
後にも先にもパクハくんしかいない!!

パクハくんには過信くらいの自信がちょうどいいから、
本当の自信を持ってまた

「パクハンビンはステージを破った!」

って沢山の人に言われてください☺︎

今はまだ悲しみや苦しみが顔を出してくるかもしれないけど、
今の道が正解だったんだと思える日が必ず来ます。
進む道がいつだって正解になるようなそんな力を持つのがパクハンビンだと信じています。

花が咲いて落ち葉が流れゆく前に
必ず会いましょう。

欠けていた月が満ちていくように
私たちが共にできなかった時間を満たす時が
必ず来ます。

目の前が涙で滲むほどの苦しみも、

抑えきれない喜びも、

全てを忘れるような楽しさも、

分かち合いたい。

あなたが最後だと思っても、
あなたが夢を追い続ける限り、

あなたの夢は必ず叶います。
叶える力も、そう思わせる力も、パクハンビンにはあるんだよ☺︎

費やす時間を厭わず、練習を重ね、
欲を出すことが出来ても、調和を優先する

そんなあなたを見て手を差し伸べる人が必ずいます。

最初からオールスターだったあなたが
たった一人しかもらうことのできない成長賞をもらったことが、
どれだけ素晴らしいことか、

もっともっと自分を認めて、
もっともっと胸を張って欲張りになってほしい。

そんなあなたとまた会う日まで
私もあなたを思い続けます。

本当にいつだってハンビンを好きで幸せだから!

もっともっとわかってください。


悲しくて残念でも、パクハくんがいるだけで、幸せなの。
それ以上の幸せはないよ。

悲しい顔で、悲しい涙でお別れしたあの日が
最後じゃないと約束しよう。

あなたが笑って手を振る二月のあの日から
ずっと、いつだって私の一番星。

私が二月に戻ったとしても、
あなたを知らない未来に行ったとしても、
必ずあなたを見つけて、
あなたの名前を呼びます。

大好きだと、素敵なアイドルだよと
幸せに満ち溢れた心からの気持ちで伝えます。

あなたが残してくれた沢山の幸せのおかげで
ちっとも寂しくないし、本当に本当に幸せです。

たった一つの大切な星。

ずっとずっと貴方という灯りをともして、
待ってるね。

次会うときは嬉し涙のハンビンに会いたい☺︎

また会う日まで。

moko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?