見出し画像

幸せ



お久しぶりです。
厳しい暑さが続く今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



ボーイズプラネットが幕を閉じて、約5ヶ月。
あの日夢が潰えた私の大好きな人の夢がついに叶っちゃうみたい!🎶

夢のようで、夢のようで、けど夢じゃなくて、
初めての感覚です。

パクハンビン、私はあなたのことが本当に本当に大切で大好きで仕方がないみたいです。

4/20
あなたの名前が呼ばれなかったあの日から、
あなたも、私も、
どれだけたくさんの涙を流して
どれだけ目にしたくはないものができたでしょうか。

あの日のハンビンの涙は何回みても涙が止まらなくなっちゃいます。

デビューできなかったことを受け入れることができても、
SNSを更新してくれて、元気な姿を見る事ができても、

あの涙とあの表情はつらいし、きついし、烏滸がましくも申し訳ない気持ちがでてきちゃう。

誰よりも大切で大切で幸せでいてほしいハンビンがあんなにも悲しい顔をして

本当にもう会える日が最後かもしれない
と思うくらいに切なそうな表情を浮かべて
涙を拭う姿は、くるものがあります。

それでも私は今、EVNNEとしてデビューすることが正解だったと思っています。

神様は正解しか与えない、そう思うタイプなので悲観は全くしていません。

何かと比べるより、些細なことを小さな幸福に変える力があれば
どんな道を進んでも、正解になるはずです。

成功が正解とは限らない、心に刻んでます。

脱落してからずーっと、思ってたことがあります。

どんな道でも花道になる未来であってほしい。



用意された花道を歩けなくても、自分の進む道を花道にすればいい、
し、その力がハンビンにも、EVNNEの皆にもあると信じています。

きっとあの日悲しい涙を流した練習生、スタークリエーターにしかわからない気持ちがあるじゃないですか。

当たり前がないことを痛いほど感じたことも、
デビュー組を真っ直ぐに見れないことも、
夢を叶えてほしかった人の夢が叶わない辛さに涙した日々も

何一つ無駄じゃない、

毎週新しい姿が見れていたのに、
どこで何をしているのか、まだ事務所にいるのかもわからなくなって、、、、。

本当につらかったし、
多分毎日박한빈ってノートに落書きしたし、
必死で気を紛らわせる何かを見つけにいってました。

ペンミで色んなことを感じて、自分が心に蓋をしてたことに気づいて、

あ本当に辛かったんだなと思うと同時に

その日々があったからこそ、今の感情があるんだな、と
あんな風に過ごしたくはなかったあの時間も、大切だったんだ、と感じました。

EVNNEでデビューが決まってからも
姿を見れることが幸せだし、
ティザーが出るのもアーティストフォトが出るのもビハインドが出るのも、夢のようで毎回感慨深いです。

忙しい中でもSNSを更新してくれることに感謝。사랑해

文字で見るとそんなのどのオタクも一緒だよ!って感じなんだけど、

夢が叶わなかったことを経験した人たちはやっぱりちょっと違うんじゃないかな、と私は思います。(私は←ココ重要)

私はどちらの立場にもなったからこそ、ようやくわかりました。

ファイナルが終わってから
こんなに辛いなら好きにならなければよかった
と思う日が何回かありました。

けどその度にハンビンを知らない日々より全然いい!!!と思ったし

私でこんなにつらいのに、ハンビンはどんな思いで毎日いるのかと、

こんなことを思うファンでごめんねーと自分の不甲斐なさに心の中でビンタをかましていました。

夢を諦めずに、目を背けたくなる日々に耐えて、再び練習生の道を進んでくれて、
こんなにも早くアイドルのあなたに会える未来をくれて
本当に本当にありがとう。

ありがとうじゃ足らないんだけど、
本当にありがとう。

ステージに立つパクハンビンが世界で一番大好きだし
あなたの笑顔に敵うものはない!と思うくらいにかわいく口角が上がってえくぼさんがこんにちはする笑顔が好き

甘くて切ない歌声も
目を引くダンスも表情管理も

キャッキャ笑ってるところも
イジョンに子どもじみたちょっかいかけるところも
ヒョンラなのにちゃんとラブリーマンネさんなところも()

人一倍繊細で気づかなくていいことにも気づいちゃうところも

全部全部大好きで大切、
どんなパクハンビンも大好きだよ☺︎


悲しい顔でお別れしたファイナルが最後にならないように、次は笑顔のハンビンに会いたい!

ついにもうすぐその夢が叶う〜〜〜〜〜!

本当にありがとう🩵



夢を叶えるEVNNEの7人も、7人を心から応援するENNVEも!

どんな些細なことも幸せに変わる日々になりますように。
愛が溢れる時間の中で過ぎ行く毎日でありますように。

幸せ、って本当に素敵!

우리 행복하자♡!!

9月なのにまだまだ暑いけど
季節の変わり目もきっとすぐそこで待っているので
みなさまご自愛ください🫳🏻🤍

2023.09.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?