見出し画像

【歌詞】Surpass you!!!!

Surpass you!!!!の歌詞です。
曲はこちらから↓

Youtube


niconico


稲妻走った その瞬間から 手を伸ばした
それはいつだって 色褪せないまま 輝いてる

いつしか「あの場所に立ちたい」と
魂が叫んでいたんだ

それは眩しく太陽のように
誰も構わず熱く焦がしていく
それでもこの声を捧ぐのさ
これが「俺たちの信じたロック」だから

そう、憧れという枷を壊して
どんな壁も超えてみせるから
見てろよ

衝撃走った その時にはもう 駆け出してた
それはあまりにも 笑えないジョークだ
なぁ、そうだろう?

全てが壊れていく音の中で
もう途方に暮れていたんだ

それは激しく竜巻のように
怒り悲しみ喜びも かき消してく
それでもこの歌を歌うのさ
これが俺たちにできる事だから

もし、体が朽ちてしまっても
誰かの中で輝きを放っているなら
生きてる

魂に偽りなんてない
俺たちが今ここにいるから

これは眩しく太陽のように
誰も構わず光で暴いていく
それでもその声を捧いでくれ
これが「俺たちの信じるロック」だから

そう、壁は超えていくもの
今から持てる力全てぶつけてやる
Surpass you!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?