見出し画像

9月19日(日)の独り言

おはようございます。

荒れた天気の後は、爽やかな朝になりました。世間は次期なんとかと騒がしいですが、まるっきり無縁なので関係もなく、競馬に集中する方が得策なのではと思う今日この頃です。

                    中京12R

この時期は休み明け多く、仕上がり次第だが、又馬場も読みづらく難解。

そんな中で狙いたいのは、仕上がっていれば外枠で馬場不問の強みありそうなメイショウマサヒメ

勝ち味には遅いが堅実なシュガーサンダー

展開つき差し込めればイバル

馬場が悪化した方がよくて、左回りも疑問だが、揉まれなければスエーニョブランコ

追い込み届けばのテーオーポシブル

内枠で立ち回り巧いフェアレストアイル辺りか。

◎          16          メイショウマサヒメ

◯           11         シュガーサンダー

▲            6          イバル

注            9          スエーニョブランコ

△           14         テーオーポシブル

△            3        フェアレストアイル

△             5         オメガドーヴィル

後はパドックでの上げ下げで、今日も楽しみましょう。

以上、暗闇の独り言でした。

中京12R 新パドック新聞

画像3

新聞の掲載は、JRDBさんから了承を得ています。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?