見出し画像

11月27日(土)の独り言

おはようございます。

師走が近づくにつれ、寒さは倍増、嫌いな冬がやって来ます、体調崩さないように過ごさなければ。

        阪神12R

先週のおさらいから、急激な馬場変化はいかがなものか、土日で全く違う馬場になっていた、自身の経験からだが、朝早くローラーをかけていたんだと思われる、昔見た光景ではあるが、それは発表されない、発表してくれといいたいが、どうにかならないものか、前々から思うが、永遠に変わらないんでしょうね、仕方ない事ですが、気分をかえて今日の予想します。

ここは逃げたい馬多く好位から競馬出来るリャスナから入りたい、相手はスピードはあり外枠もいいアールラプチャー、後は好位から競馬出来そうなマジックバローズ、サトノジヴェルニー、内枠捌ければのマテンロウディーバ、時計掛かるならのマッスルマサムネ、前崩れならのグリンデルヴァルト辺りで。

◎          7         リャスナ

◯         16        アールラプチャー

▲          10       マジックバローズ

▲          11        サトノジヴェルニー

注            1        マテンロウディーバ

△           13       マッスルマサムネ

△           14       グリンデルヴァルト

△            2        ラヴケリー

ルクルトは外枠はいいが、小回り向きで阪神はどうか、という事で評価は下げます。

では今日もゆっくりと楽しんで過ごしましょう。

以上、暗闇の独り言でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?