見出し画像

10月17日(日)の独り言

おはようございます。

今日も寒さで目覚めました。

世間は選挙で騒がしいですが、何事も煽って終わりで何も解決しません。
底辺の暮らしは完全無視ですからね。何だかなと思います。

ここでは、そんな事は無視して楽しみたいですね。

新潟12R 菅名特別


本日、新潟の馬場はかなり悪そうです。

なので、それを考慮してレプンカムイ
逃げが理想だが、一応の基準はこの馬でいいはず。
だが、行きたい馬も多く展開なればのがどうなるか。

相手は休み明けだが仕上がっていれば展開つけそうなオーヴァーネクサス

逃げるしかないが、ハナなら面白そうなウエストンバード

距離延ばして新味出たスギノマジェスティ

脚抜き良いダートならのリリーミニスター

ここでも通用していいセイクリッドゲイズ辺りで。

◎           10          レプンカムイ

◯             3          オーヴァーネクサス

▲            11         ウエストンバード

注             1          スギノマジェスティ

△             5          リリーミニスター

△             7          セイクリッドゲイズ

今日も一日、ゆっくりと競馬を楽しんで過ごしましょう。

以上、暗闇の独り言でした。


新潟12R 菅名特別 新パドック新聞

画像3

新聞の掲載は、JRDBさんから了承を得ています。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?