11月6日(土)の独り言

おはようございます。

今朝の朝は一段と寒く、冬がそこまでやって来ているんだなぁと感じた朝でした。苦手な冬なので毎年苦労して過ごすことになるのだが、ガソリン然り、灯油も値上がり、痛い実費になりそう、節約するしかないのですが、どうにかならないモノですかね。

  福島12R 飯坂温泉特別

ここは内枠は気になるが基準はバトーデュシエルで、開幕週の馬場味方に逃げればのフィルムスコア、福島得意で多少時計掛かるならのシシリエンヌ、同じく福島得意で追い込み届くならのトミケンルーア、大外枠は気になるが芝戻りのインヴァネス、休み明けだが揉まれなければのラングロワ、内を捌ければののサニーオーシャン辺りか。

◎          1          バトーデュシエル

◯          5          フィルムスコア

▲           2          シシリエンヌ

注          13         トミケンルーア

△           16         インヴァネス

△             7          ラングロワ

△             4          サニーオーシャン

福島は開幕週なので、無理せず様子を伺いながらで、緩~く楽しんで過ごしましょう。

以上、暗闇の独り言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?