見出し画像

11月28日(日)の独り言

おはようございます。

霜が降りる中、動かなければいけないのは、辛いモノがありますね、自然には逆らえないので、どうしようもないですね。

昨日の東京メインは、1600で、1.33.0、上がり34.7ですか、勝馬は中段から差し切り勝ち、今日のJCは、どんな芝の決着になるのやら、一日様子を観るしかないですね、東京は、おいといて予想は京阪杯にします。

             阪神12R  京阪杯

ここは、すんなりの決着にはならないのでは、荒れる方向で、前走不利があり何も出来なかったエイティーンガールから、前走と同じ競馬が出来るならのシヴァージ、ここでも通用してもいいサヴォワールエメ、ここでもスピードは通用しそうだが、外枠は疑問なのだが、軽量いかせればのレイハリア、出遅れなければのミッキーブリランテ、好位スムーズならのファストフォース、展開向けばのアイラブテーラー、シゲルピンクルビー辺りで。

◎           2           エイティーンガール

◯           6           シヴァージ

▲           8           サヴォワールエメ

注          15          レイハリア

△            9          ミッキーブリランテ

△      7          ファストフォース

△           12         アイラブテーラー

△           13         シゲルピンクルビー

ここは、手広く買った方がいいかもです、荒れなければ終わりと思われます、では今日も一日楽しみましょう。

以上、暗闇の独り言でした。

阪神12R 京阪杯 パドック新聞

画像1

新聞の掲載は、JRDBさんから許可を得ています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?