見出し画像

10月10日(日)の独り言

おはようございます。

今日も昼は暑くなりそう。まあ、お天道様には逆らえないんだが。
本日もゆっくりと過ごして、楽しめればいいかなと。

新潟12R 妙高特別

まずはララクリュサオルだが、前走はガッカリ。新潟しか走らないのか、この鞍上で内枠なのも不安多く押さえまで。

期待はハナ主張すれば勝ち負け出来るはずのヴァガボンド

叩き2走目で内枠捌ければのジェットマックス

揉まれずスムーズならフリード

穴で追い込み届けばのカーンテソーロ

外枠だが先行できればイディオム辺りか。

◎          6          ヴァガボンド

◯          4          ジェットマックス

▲          5          フリード

注           1         ララクリュサオル

穴          10        カーンテソーロ

穴          15        イディオム

△            7         キモンブラウン

では、ゆっくりと楽しんで過ごしましょう。

以上、暗闇の独り言でした。

     

新潟12R 妙高特別 新パドック新聞

画像3

新聞の掲載は、JRDBさんから了承を得ています。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?