見出し画像

ベットの中からnoteの投稿してます。

54

おはようございます。
ワイヤーアート作家のちゃんです。
新潟の長岡に住んでます。

今月納期のオーダーだったのを勘違いしてて、久しぶりに睡眠時間が3時間だったのに、昨日、冷房の効いていない体育館で、娘の大会の応援。。。
汗だくだくでした。

今、起きれません。。。

けれど、今日はおうちレッスンなので!気合い入れて頑張ります!笑

それも、中学から始めたバレーボール。
ジュニアからやっている皆んなより下手っぴですが、頑張り屋さんの彼女は、週3.4回の家に着くのが20時を過ぎるクラブチームの練習も休むことなく。

昨日の試合は、スタートメンバーで出場出来たこともあって、やっぱり観てあげたかった。
レギュラーおめでとう!
頑張ってました。お母さんはとても嬉しかった。


だから、あたしも頑張ります。

少しでも涼んでもらおうと、笑
先日お届けしたオーダー作品の雪の結晶。

この作品はねー
とても集中力と根気のいる作品です。

クリアビーズの配置などは、お客さまと打ち合わせして決めました。
とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

今日はおうちレッスンです。
昨日は、お友達から栄養ドリンクもいただいたので、
夏バテしないように過ごそうと思います。

笑顔でね。

起きることにします。
今日もlove love funkyに過ごしましょうね

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?