見出し画像

2020.6.20 sat

こんばんは。
ちゃんです!
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。

本日は
一粒万倍日と天赦日と神吉日
とってもスペシャルな日なので、私はかなり前から
今日の日を楽しみにしていました。
(↑手帳にも書いてたくらい)

けれど、何かしたか?というと、特別なことはしませんでした。(したかったんだけどね。笑)

ちょっと受け身な気持ちもあって、何か始まるんではないか?始まったらいいな。って気持ちが強かったかも。。。(それじゃあ何も始まらないよね)

↑これ明日の父の日の贈りもの。

ネクタイピン

明日は、父の日。
今年は準備するのが早かったです。
木工作家さんのクラファンのリターンで選んだものです。(素敵!)
私もいつかはクラウドファンディングしたいな!
出来るかなあ?

これは本気で思っているので、クラファンに詳しい人教えてくださーーい!


今夜は、星がたくさん出ていてきれいでした。

あー、今夜も内容薄子。だめだー笑
こんなん投稿してる意味ないかも
んー。。。明日こそ頑張ってみる!

今夜はごめん。この辺で。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?