見出し画像

1500人記念🍀皆さんありがとう❣️そしてこれからもよろしくお願いします⭐️

Twitterのフォロワー数1500人達成⭐️

半月で500人増えたので1000人記念と1500人記念同時になんかイベントできたらないいなぁーと考えています💎

競馬歴は皆様に比べたらはるかに若いと思います。

なので僕の予想は参考程度にしてください❣️

予想家とついてますが滅多に予想はしていません。

期待してた方々がいるのであればすいません。

僕のオプチャには沢山の予想家さんがいます。

凄く為になる内容で、分からなければすぐに答えてくれます。

なので今運営してるオプチャ内にコメントくだされば対応できると思います。Twitterの固定からお願いします。

話はそれてしまいましたが1500人記念として近々

予想家を集めてイベントを行いたいと思っているのでスキマーク?いいね?お願いします。

みんなが参加できる大会も考えています。

競馬を楽しめているのは皆様のコメントなどがあるからです。ROM専の方も気軽にコメントください!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

進化し続けるアドマイヤビルゴばんえい競馬予想家をこれからもよろしくお願いします。

noteは暇な時に更新します。たくさんの媒体に手を出した結果追いついてないですwじゃあオプチャで笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?