みいちゃん

ノート初めて使います。
15年前くらいに友達と共用のHP作った(作ってもらった)こと思い出すー!なつかしー!

文字数制限とかさっぱり分からないけど、とりあえず書いていくね。

だいぶ読みづらいと思うので読む人は覚悟してください………


みいちゃんとの出会いは2018年の5月25日。みゅうちゃんラストお給仕の日でご帰宅した日にお出迎えしてくれて、オムライスに名前書いてもらう時に名前教えたら名前似てるね!ってみいちゃんに言われてアッ好き……ってなりました(ちょろい)

めいど〜る時代は箱推しだったのですが、みいちゃんがライブイベントします〜!と告知したライブイベントはほとんどいたような。もちろんちょいちょいご帰宅もしてた。正直アイドルの曲はさっぱり知らなかったけど、みいちゃんの歌声が好きでみいちゃんの歌声聴くためにライブ行ってた。

盛り上がってるオタク見るのも楽しかったな。ライブのときにいつもいるお姉さん(もう一生会えないかも…とか言って初対面でナンパしたおれ のちにめちゃくちゃ仲良くなるしゅぷる)とか一生私の中で冷凍保存されてる気がする。


みいちゃんからアイドルなります!!!と聞いた時にアイドルってなあに????と同時にまだ会えるんだ!!歌声聴けるんだ、やったーーーー!となったのは覚えてて、みいちゃんとうみのボーナスステージが切り拓かれたんだよね。

みいちゃんアイドルデビューの日はピンク色の古着のチューリップ柄のスカート(一番のお気に入り)穿いていって今思うとすでにみい推しだったのかなぁ🌷

アイドルを現地で推すことが初めてだったので、特典会の制度すら知らなかったこと懐かしいなぁ、チェキくじってなに?ともなってたねえ

秋田、盛岡、北上、東京、弘前、仙台に行けたのかな、もっといろんなところ行きたかったね。

暑い中汗流しての浴衣の撮影会も、砂浜が熱すぎてぎゃーーぎゃーー言ってたうみふぇすもぜったい忘れないよ

私がみい推しになるきっかけはあんまり覚えてないんだけど、気付いたらみい推しでした。みいちゃん推してたら今日まで来てました。みいちゃん推してなきゃ会えなかっただろう人にも会えました。今までの自分じゃ行けないところに連れてってくれて、ずっと寄り添ってくれて、守ってくれて、私たちの言葉を信じてくれて、それを何倍にして返してくれて、初めて推したアイドルがみいちゃんでよかったと本当におもうよ。

アイドルになってくれて、最後まで駆け抜けてくれてありがとう。

だめだめな私だけどみいちゃんに心配かけないようにがんばるね。

ずっと味方だよ〜〜!大好きだよ〜〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?