見出し画像

XX. I am here

ご無沙汰しております、ムスカリです。

また前回のnoteからだいぶ
期間が空いてしまいましたね。

相変わらず元気です。
職場のお局にもいじめられ慣れてきました。
でも自然と死にたくならないので
一先ず限界を超えてくれたような気がします

ここ数ヶ月であった事をつらつらと書かせてください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言いつつ、いやここ数ヶ月なんの変化も
無かったな…?とハッとしました。良い事です!

子供の頃からとにかく変化が苦手で、
小学から中学、中学から高校とかクラス替えとか
生活や状況の変化が全て
精神に現れてしまう体質でした。

それは今も変わらないし変わる事が出来ないんですね
できる事なら睡眠薬なんて飲まずに眠ってみたいし
心臓が重たくなる感覚も何もかも手放したい

できる事なら大きな希望も深い絶望も
変化も無い日々を、人生を送りたい

吉良吉影………?

そういえばジョジョ4部を見ていて吉良吉影が
似たような事を言っていた時も
「わ分かる〜〜ッ」と思いました。

大きな希望が訪れた時、その後に現れる深い絶望を
より深く感じてしまいそうで恐ろしいから
もはや今は大きな希望や幸福さえも恐ろしく感じる

とにかく変化の無い事は私にとって最高なので
ここ数ヶ月は割と落ち着いた日々を過ごせていました

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⚠️ウィッグ無しのドール写真を載せます。

最近お迎えしたスタンダードモデルのメルちゃん
ドールオーナーになって某さんのお人形達を
見るようになった頃からずっと憧れていた子。

造形がとにかくパーフェクト…花丸…100点満点…

そしてうちにいる子で多分一番アイホールが大きい。
箱を開けてお顔を見た時、
「ほとんど目だ!!」となりました。

おめめきゅるんきゅるん、唇ちゅるんちゅるん

ツリ目もタレ目も似合うし
にっこりもむっつりも合うお口

無限の可能性を感じます…

間違えて買ってしまってしまいこんでた
9〜10inchのシリコンキャップとウィッグが
メルちゃんにぴったりでなんだか嬉しかった。

名前は〈Melrose メルローズ〉にしました。
きっとこの子はぬいぐるみや人形を抱いていないと
眠れないし悪夢を見て泣きながら夜を明かすし
イマジナリーフレンドが沢山いそう。

薄暗い部屋でぬいぐるみ達と
お喋りしてそうなイメージ。
↑これに関しては私が子供の頃の体験
1人で寝るのが寂しくてぬいぐるみに
向かって喋りかけてました。ぬいぐるみが
返答してこなくて良かったな、と今では思います。

見聞きした事はありましたが
まさか私がこれと対峙するとは…!

フォロワーさんに教えていただいた方法で
どうにか取れたので良かったです🙏

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここまで見ていただきありがとうございました!

気温や天気の変化が激しく、体調やメンタルに
一番不調をきたしやすい季節かもしれません。

お身体を大事にして、
楽しいドールライフをお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?