見出し画像

29/雨の日は何してる?私は漢字の読み方のYahooを観て、、感嘆している❣️何故???、、、、、、テクノロジーがこんな形で現存しても、、私の頭脳は??

こんな文字にも困惑します。

尚更、、

分からない〜

いま、
私の楽しみは、、漢字当て   (*☻-☻*)

さてさて、、

〜そーか!

分かった人は、コメントで教えてね。

テクノロジーは進んでも、私の脳🧠は劣化気味!
笑って、、貰えたら嬉しい😆です。

笑いは🤣脳を🧠活性化状態にさせる様です。

やすらかな眠りを、、

1日、週末、、ゆっくりしてくださいね。
愛を込めて、、

エミマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?