ぞうエイ&ちょうエイ

画像1 「お前なんだか象っぽいな。明日からぞうエイに改名しろ!」 と師匠に無理矢理改名させられたエイ。 改名当初はちょっと抵抗があったが ほんわかしててかわいい と女子の人気が上々なので今は満足している。ちなみに本人は海の生き物なので象がなんなのかは知らない。 でも今はリア充。完全なリア充。 多少のやっかみも気にしないほどにリア充。
画像2 ぞうエイの人気に便乗しようとなんとなく蝶に見えなくないので ちょうエイと名乗ることにしたエイ。 完全な二番煎じであること、 それほど蝶っぽくないこと、 仮に蝶に似てても色が蛾に近いこと、 話題作りの改名が見え見えであること、 誰かに言われたわけではなく自分から言い出すのはダメだろ、 などなど さまざまな方面からダメ出しをくらう羽目になり ちょっとげんなりしている。