見出し画像

むろまつりありがとうございました!

平日の夕方という中々に難しい時間帯、本当に本当にありがとうございました!!!

新宿ReNY…夏の甲子園TIFの予選ぶりなんだよな…
あの時は無観客でしたが今日は有観客で声出しもありで、やっぱ声があると観客席からの声量とか圧に「負けらんねーー!!!」って気分になるのでよりよいパフォーマンスが出来るような気がします。
いい意味でムキになるんよな…とは言えガックガクに緊張してて間違えたのかどうかもわからんような状態でしたが……どうなんだ。
いや。
よくやったネ。

(それ以前に今日ネクタイ忘れてパーツが足りていません。完璧になる日は遠い…アバニコは新調しました。残機0です。他のメンバーは残機1です。ギリギリでいつも生きていたいからah)

いつもましての方も、初めましての方も、初めましてさんを連れてきてくださった方も、お久しぶりさんも、配信買ってくれた方も!!!
ほんまにありがとうございました…!!
今回集客重要!って言ってたので(?)サプライズで普段共演してる方たちとかがちらほら見えてなんかもう授業参観…普段パフォーマンスしてる人に見られるの非常に緊張するYO…///
色んな人に支えられてるウィズプラス……ありがてえ…ありがてえ……👏
俺たちもみんなの生活…潤い…支えていきたいよ…ウィズプラス…
声出しもさ、めっちゃコール!
って感じで楽しかったね…ほんとう…
胸がグっと…熱くなった…ヒエン…
最高だぜお前ら~~~~(タートル●ークではない)

差し入れも沢山ありがとうございました…!!!
(他メンバー宛のも一旦固めて撮っちゃったんですけどちゃんと本人の手元に行ってます。いくら僕が強欲だとて強奪はしてないのでご安心ください😊)

実は本日お誕生日🍰だったんですが尺の関係で全くそんなことをMCで言ってる余裕なかったのに、去り際沢山の方にお祝いしてもらえて本当大感謝でした…あなたがいたから僕はここに居るのです…くう…!!!

あなたにとっての斎藤大河が、「推し」なのか「推しの所属してるユニットの1メンバー」なのか、「推しユニットと絡みのある人」なのか「推し不在だけど気になってるカモ…」なのか……
まあ様々な立ち位置ではあるかと思うんですが、
どうあれこうやって今ここで時間を使ってこの文言を見てくれていることがもう大感謝ですし、沢山の素敵なアイドルが居る中で、ウィズプラスを見つけてくれたことが奇跡なのに、更に気に留めてくれて、見つけてくれてありがとう。
って気持ちでいっぱいなんすわ。

これからも前向いて上向いて……言うなれば…斜め上あたりを向いてしっかりと楽しく、時にスポーティーな気持ちで上目指してやってきたいと思いますんで!
今後ともよろしゅうおたのもうします!!!!

最高の誕生日でした!!!
おーーーーきに!!!!!!!!
届けLOVE!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?