見出し画像

NAGOYAARIGATOH

新体制になってから初めての遠征…
アフターコロナ初めての遠征…

非常にドキドキワクワクな内容で挑みましたがいかがでしたでしょうか!!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!

まずは一緒に来てくれた皆、ほんまにほんまにありがとうございました!
全く勝手が違う環境で「いつもの顔」が居ることがほんまに心強かったんや…!
東海の面々やすぺふぁみの皆も久々に会えたこと、嬉しかったです!「いつも見てるライブハウスにウィズプラスさん居るの変な感じする…!!」わかる!!笑
「名古屋来たら行くって決めてたんです!」って言うてくれてたご新規さんも今後ともよしなに!!!
あと、会場でチラシ配りしてたときに全く違うアイドルちゃんのファンの方が「秋葉原ZESTで見たことあるんすよ」って言うてくれた人いてめっちゃびっくりしました…ありがてーーー!!
お留守番組も声援ありがとうございます!念、受け取ったデェ!!グッ!

差し入れありがてえ!生きる!!

SPADESさんもお付き合いが非常に長いユニットさんで、もうかれこれ4年?5年?とかになるので、今回も名古屋遠征シタイヨーってお声掛けした際にめちゃめちゃ前向きにお返事をくれて、めちゃめちゃ色々と企画準備してくださったのであの感動的でアツい空間が出来上がりました…
SPADESさんが居なければ今回の遠征はなかったのだ…本当に大感謝…!🙏
昔の写真掘り返してみてんけど、この鈴川まだめっちゃベビちゃう…?

2017年のすがた

久々に会ったらシュっとしてるお兄さんになってた…皆と会うの毎回数年空くから、どんどん性格がシュとしていって驚く親戚みたいな気持ちになる…なお高月も元気ベースのままシュとしていった…

2018年のすがた

(変わらず歯並びがええな。)
7期生チャンたちもみんなフレッシュかつ堂々としてて、どこで見つけてきたんでしょ…という面々ばかりでした…みんな朗らかで素敵よ…BUMPの民が居たのが嬉しかったけどなんもその辺のお話できる暇なかったよ……今…高校時代にMVDVD借りパクされたこと思い出してしまった……(憤怒)
桐山のりょぴぴは時間止まってんかって思うほど何年経ってもずっとバブなんですが、今回桐二さんと並ぶとこれまたえらいことになってました…お互い顔見ようとするの大変では…?間に30cm物差しが入る身長差でした…写真撮っといたらよかった…何故か写真がねえ…

そして出し物~
チェンパラはほんまご本家の事が好きな人が多いことを知っている故に挑戦するのも非常に勇気がいりましたが、今回コラボしましょうって言っていただいてその一歩を踏み出せて、いざやってみると会場何人か泣いてたのでやってよかったなあと思いました…やっぱみんなの青春やったりするしさあ…色々思い返すこともあるよね……それでなくとも普段我々だけやったら絶対やらへん内容やったし、…ホンマにええよ(な)………

版権新曲、ドッカワイイだけでなくめっちゃめちゃファンサ曲なので、我々が慣れてくれば沢山楽しんでいただけることでしょう!
元ネタが踊ってみた曲なのでマイクを持たず100%ダンスに振った内容になておりますんで、「踊れるわけねーよ!」と毎度やって思います。
というか新曲は毎回「こんなの踊れるわけないよ!」と思うんですがなんやかんやみんな仕上がるので本当にすごいと思います…
新曲も無事ゴンさんも泣かずに終えることができました。ニッコリ!!!

そしてウィズプラスさんたち現場納めでしたが、
2022年を飾る最後の曲は『百花斉放ストラグル』でした!!!
最後にふさわしい曲やったなーと思います!!
皆ほんまにここまで走らせてくれてありがとう!来年もよろしく!!!!

後泊組は新幹線が4時間遅れという、人によっては終電までに自分の乗る予定だった新幹線来ない事件などもあったと思うけど、大丈夫だっただろうか…ウィズプラスは無事に(?)全員帰宅しました…

いやしかし名古屋が異様に寒かったんかと思ったけど、東京帰って来ても同じぐらい寒かったからもうあの辺の日から気温がグっと下がったんですね。
雨も降ってたりしたし、体調も崩しやすいでしょうからお大事にして、しっかりあったかくしてお過ごしくださいませね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?