見出し画像

2022.08.07 DPJF2022 ありがとうございました!


こんにちは!
最近コーヒー→トムヤムヌードル→ポテチ→コーヒーの刺激物マラソンをひたすら続けていたところ流石に胃が悲鳴を上げ始めたので、Uberでお粥やさんを検索し、「どうせ頼むなら…」と貧乏根性が出てしまい選びきれずおいしそうなお粥チャンたちをどんぶり3杯。
胃にやさしいはずなのに胃がハチ切れそうになり強い負担を掛ける結果となりました。
いつだって加減を知らぬ悲しき強欲のモンスター、斎藤大河です。
今おれに必要なのは胃を強くする肉だ。乞うご期待!!


さて!そんなどうでもいいこた置いといて!!

先日はDPJF2022こと
<男装プラスジャパンフェス2022>
ご来場いただきありがとうございましたー!!!

ソロ参戦も、お友達と参戦も、初めて参戦もみんなほんまおーきに!!!🙏
お友達に誘われて来たよーって初めて参戦の方!
どうでしたか!
楽しかったらまた来てや!!!

なんか今回マジモンの「通りすがりです」の方も居たらしくて非常に驚いたりもしました…これが…秋葉原…あざす!!笑

我々の新曲ね!
「ご時世的にももう落ち着いてっかな~」って言いながら作ったコールありき曲でしたが、まだまだ声出し難しい世の中でしたね…!!ちゅらい…!!
またみんなでコールするって楽しみができちまったナ!!!

楽しかった?!!??!!

新曲

なんて歌ってるの〜〜??
ってお声掛けもチラホラいただいているんですが、恐らく各々自分の紹介を受けているパートがわかってないのでリレー形式に補完できてゆくことでしょう…😊

男装ばっかでなんと合計13組!!
このご時世の中、出演を快諾してくださった皆様本当にありがとうございます!!!
初めてお声掛けさせていただいたとこも、いつもおーきにのとこも、今後ともよしなにです…!!!🙏

バッタバタしてて自分とこのユニットすらまともに撮れなかったのになんでか男装純喫茶だけ辛うじて写真撮れた…

クリス氏会うの100000億年ぶりぐらいやったけど100000億年ずっと顔奇跡みたいに整っとるよな。
くれよ????

太陽氏もなんやかんや最後に会ってから5億年ぐらい経ってましたけどいつも通りであんま久しい感じはしませんでしたね…お互いそこそこ雑に対応して許される感じ、is、Rakuchin...


差し入れもありがとうございました!

非常に助かるエナジー!!
これは恒星宇宙Xがくれたとってもおいしいラングドシャ…ほんとうにおいしい…チーズのラングドシャ…


今回初参戦のシュベリノアールさんからもご丁寧にInゼリーいただいたのやけど、朝飯食い損ねてたし喉乾いてたしで文字通りの10秒チャージしたら撮り損ねました……あばば……🙏🙏🙏
と思ったらあった!!やった!!

自分のはもう飲み終わってたので他人の飲んでるとこを無理矢理ご相伴に預かりました。


さて!沢山の楽しい思い出と余韻が2日経ってもまだ消えやらない感じなんですが、
つぎのイベントは来週大塚で公開収録のウィズラジオ!!

ゲストはお久しぶりZACさんですー!!!

今回はライブじゃなくて後半もトークショーなので着席のんびりご覧いただけますんで!!
来てや!!!!!
ほな!宜しくお願いしまーす!!!🙏🙏🙏


それでは!!!
おやすみーーー

クソ久々の初期T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?