見出し画像

2022.08.10 でん六のファンになっちゃった///

noteがSiriばりに話しかけてきてくれるのでなんだか嬉しくなっちゃいますね。
今これ書くときも「午後も頑張りましょう」って言ってくれたので嬉しいです。ニコニコ。

さて、一回好きになると永久ループするタイプなんですが、
今回新しく始まったループがこちら。

”でん六 麻辣ミックスナッツ"
俺ね、べつに特筆して辛い物が好きなわけではないんですけど、なんかこう、一回走り出すと止まれないんですよ…なんでですかね…
会社の近くのウエルシアでたまたま見かけて買ってみたところ…
もうそれはそれは…美味なわけです…

王道のピーナッツだけではない、アーモンドやカシューナッツの楽しい弾けるような歯ごたえ…
乾燥唐辛子から発せられる塩気と相まったシャープで爽やかな辛さ
いつまでもジン…ッと舌が痺れる強い花椒…

どれを取っても素晴らしいぜ…

でね。毎日買うんですよ。僕は、こういうの。
でもね、先日、行ったら無いんです。
麻辣ミックスナッツが。

店員さん「あれ?さっき卸したと思ったんですけど…」

どういう事かわかるか。
このエリアに、居る。

俺と同じように麻辣ミックスナッツに魅せられた同志が…!!!!

嬉しいんだか悲しいんだかでその日はすごすご帰ったが、何日足繫く通っても復活しない。
他の店とかコンビニとか探しても全く見つからない。

どうすればいいんだ俺は…
…一生会えなくなっちゃうの…?
そんなの悲しい…!

電車の中で同じものを酒飲みながら食べてるおじさんが居たような目撃情報があった…
寄越せ!それはもう戦争だろうが…っ!!!

更にそこから数日探し回れどどこにもない…でん六のサイト見に行ったけどそもそもその商品がラインナップにない…

幻見てたの…???
もう…ダメなの…???

藁にもすがる思いででん六さんのカスタマーセンターにラブレターをしたためた。

アツい気持ちと、どこにも見当たらない嘆きと、どこで手に入るのか、祈るような叫びをぶつけた。

ものの2時間程度で返答あり……兵は拙速を尊ぶって孫子センも言うてたよ…

でん六ってば…兵(つはもの)ぢゃん。///


「弊社商品「麻辣ミックスナッツ」につきまして、嬉しいお言葉ありがとうございます。何度もお買い求めいただきましたこと、心より感謝申し上げます。」

「期間限定商品かつ、現在は規定の製造数を完了しておることから、お店での取り扱いも在庫限りとなります」

「お取り扱いも在庫限りとなります」

オギャー!!!!
詰んだ…もうだめ……
最後の袋もっと大事に食べるべきだった…最悪…パトラッシュもしかして俺ねむい?マ?

…いやまて…文末に…何か…ある…
「期間限定商品ということもあり、1箱の入数が多くなりますが、現在ですと通信販売でのご注文は可能です。」

オオオンお願いします!!!!!
見放さなかったー!!!!
脳直で依頼して届いた商品がこちら。

輝かしい麻辣のミックスのナッツ

久々(とは言え数日ぶり)のこのシビレ…
…たまんねえ………

そうして……我が家には48袋のミックスナッツ達がやってきた……ぼくは…暖かく迎えた……

ありがとう…ありがとうでん六…

ありがとう…カスタマーセンターの人…

シュッ=★★★★★))

結構辛いので辛いの得意だよーって方は是非探してみてください!!!

そんなこんなで麻辣ミックスナッツカジポリしながら午後もがんばります!!!!
(もう夕方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?