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大変申し訳ないのですが、お断りさせ頂くお客様について

お客様が人間であると同時に僕も人間です。
ご縁がある全ての方と気が合えば最高ですが、現実にはどうしても苦手な方というのはいます。
でもそんな気が合う合わない以前に、対応していて嫌だなと感じることがあります。

  • 急いでいると会話を急かす人

  • なぜか怒っている人

  • 舌打ちをしてくる人

  • 暴言を吐く人

  • ぶっきらぼう、偉そうな態度をしてくる人

  • 嘘を付く人、言い訳がましい人

  • 揚げ足取りをしてくる人

  • お酒が入っている人

  • 悪意や他意があると見受けられる人

  • 過去に商品代金の踏み倒しをした人

  • テレビやラジオの音声等が電話越しに聞こえてくる人

  • こちらの了承も得ず非常識な時間に電話してくる人

  • 名前すら名乗らず会話を始める人

僕からお伝えすることを鵜呑みにしろというつもりはありません。
しかし、曲がりなりにもプロとしてやってきた自負はあります。

・社会常識がない
・リスペクトを感じられない
・話しに集中していない

と受け取らざるを得ない上記のような対応をされると、お互いを尊重し合ったコミュニケーションは出来ません。
正直、対応したくありません。

僕は聖人君子ではないし、なるつもりもありません。

「無理」と感じたら、うつ病が再発するリスクを全力で回避すべく、あなたと取引することなく、手を引かせて頂きます。
その場合はご容赦ください。

お問い合わせ、無料サンプル、商品購入、洗車教室等々、全てに該当します。

該当するような方がこのページを見ることはないと思いますが。。。

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齊藤〇美装
ご覧いただきありがとうございました。サポートしてくれた方のメッセージ読ませてもらっています。洗車のプロである僕が「何を見ていて」「それをどう判断し」「行動に移すのか」、YOUTUBE動画では解説し切れない頭の中のことをアウトプットすることで皆さんの参考になればウレシイです。