見出し画像

マイティ3の無料サンプルお申込みについて

お忙しいんだろうし、本当に電話してもいいのだろうか。。。
自分みたいな素人がこんなことで申し込んでいいのだろうか。。。

いいんです!逆に本気で困っている方を募集しています!

いきなりおっさんの顔をお見せしてスイマセン。。。
遠慮しても何の得もありませんよと言いたいだけです。

P1000332_編集済

飾りっ気は全くありませんが、たっぷり25ml程度入れてあります。

付属しているピンクの角スポンジは、商品に付属しているものを半分にカットしたものです

数量限定とかの制限は設けていませんので、お客様のタイミングでいつでもお申込みできます。

無料サンプルWAXの目的や狙い

マイティ3を使ったことがない方に知って頂くための無料サンプルWAXです。

電話のみでの受付としているのには理由があります。

それは洗車に対して真剣なお客様とお話しをすることで、

・どのようなことで困っているのか
・今までどのように対策してきたのか
・どのような仕上がりや洗車スタイルを求めているのか
・そしてそれらをどう言葉で表現するのか

そうしたことを情報収集しています。

お客様とお話ししていきながら

・マイティ3がお客様に向いているか向いていないか
・無理なことは無理
・出来ることは出来る
・分からないことは分からない

と正直にお伝えします。

もちろん、初心者をけむに巻くような次のようなことをしません。

・難しい専門用語は一切使いません
・お客様のやり方を否定しません
・僕の考え方を押し付けません
・嫌な思いをするような態度や言動はしません

もちろん、洗車を長年取り組んできた洗車マニアの方、洗車を仕事にしているプロ(同業者)の方からのお申し込みも分け隔てなく対応しています。

僕は「簡単で楽しく続けられる洗車」を提供したいと考えています。

僕が目指している「簡単で楽しく続けられる洗車」の答えは一つではありませんが、自分が選択したやり方には、経験を踏まえた理由を持っています。

それがお客様が理想とする洗車スタイルの一助になればそれで良いと考えています。

・そのまま真似をするのか
・要素を抜き出して活用するのか
・反面教師として真似しないと決めるのか

それは自由です。

なのでお気軽にお問い合わせ頂けるようにしている訳です。

洗車に真剣に取り組みたいという想いがあれば大歓迎です。

何がそう足らしめるのかという本質をズバリお伝えします。

お申し込み条件について

・無料サンプルWAXお申込みはお一人一回限りです。
 同じ住所でのお申込みも同一人物として扱います。

・電話でのお申込みのみ受け付けております。
 ラインやメールでのお申込みがあっても一切対応しません。

・必ずご本人がお電話ください。
 状況を一番把握しているのはご本人です。

お断り条件について

無料サンプルWAX提供をキッパリお断りすることもあります。

◉商品(マイティ3)発送に際し、
 無料サンプル(マイティ3)を同封して欲しい
◉もう一度、無料サンプルWAXが欲しい
◉無料サンプルWAXを複数個欲しい
◉商品(マイティ3)が届いたが、
 まだ使っていないので無料サンプルWAXが欲しい

このようなご要望は一切の例外なく受け付けません。
(よほどの事情があれば個別にご相談ください)

一番よくあるお断りする事例としては、、、

無料サンプルWAXお申し込み後、
それがまだ発送前にもかかわらずご注文(マイティ3)があった場合、
ご注文の商品のみをお届けとすることです。
つまり無料サンプルWAXは提供しません。

無料サンプルWAXをお申込みするなら、買うのはしばらく我慢してください、ということです。

006:フラット点線グレー2

「無料サンプルが欲しいんですけど、住所を伝えれば送ってもらえるんですか?」

こういうような無料サンプル提供の主旨を理解していない方。

さらには、
社会常識の欠如、
プロとしてやってきた僕へのリスペクトが全く感じられない方。

絶対に無料サンプルを提供しません。

100人に1人いるかいないかレベルのことで色々書きたくはないんですが、非常に不愉快なんです。

僕がなぜ無料サンプルWAXを提供しているか、ご理解ください。

電話で最初に質問する2つのこと

◉どんなことに使用する予定ですか?
◉一番気になっていることはどんなことですか?

まずはこの2つの質問をさせて頂いております。

あとはこの2つのことを軸に、僕からは現状把握のために詳細をお聞きしたり、お客様からはより詳しく知りたいことを突っ込んで質問して頂いております。

お申込み方法

無料サンプルWAXのお申込みは電話でのみ受け付けます。

携帯:080-6902-7705

「はい、もしもし齊藤(さいとう)です。」

と電話に出ます。

「無料サンプルのお申込みがしたくてお電話しました。」
「noteを見て無料サンプルの趣旨は理解しております。」

という感じでお伝えください。

もし電話代が気になるようでしたら、こちらから折り返しますのでその旨お伝えください。(僕の携帯はカケホーダイの契約をしていますので遠慮なく)

電話を受けられる時間帯について

おおよそAM9時~PM9時くらいとしています。土日祝日も可能な限り出ています。

しかし、僕一人で全てをこなしている事業なので、ときおり電話に出られないこともあります。

着信履歴を頻繁に確認していますので、その際は折り返しお電話します。

電話が途中で切れてしまった場合について

ときおり電話が途中で切れてしまうことも起こり得ます。

◉充電が切れてしまった
◉間違って切ってしまった
◉突発的に切らざるを得なかったetc

色々とご事情はあるかと思いますのでそれは尊重します。

ですが、無料サンプルのお届け先を電話の最中にすでに頂いていたとしても、最後までお話し出来ていない人には無料サンプルを提供しません。

僕は電話の最後の方にはこのようなことを言います。

「他に何か分からなことや聞きたいことはありませんか?」

そして分からないことや聞きたいことがひと通り落ち着いたら、、、

「それでは〇〇ごろには届くと思いますので、楽しみにしていてください。」

このお話しにたどり着かず、

◉途中で切れてしまった
◉切ってしまったことに対して折り返しの電話がない

このような場合はお申し込み辞退と受け取ります。

お客様の事情は僕には全く見えません。
なのでこのような場合、こちらから折り返し電話することはありません。
(こちらの不手際で電話が切れてしまった場合は除きます)

お申込みからお届けまでにかかる時間について

お申込みからご提供までに2週間ほどかかる場合があります。

月曜日から土曜日までのお申込みを、
次の週の火曜日あたりでまとめて発送手続きしてます。

今すぐ欲しい方へ

◉いちいち電話するのが面倒だ
◉すぐ手に入れたい
◉もう少し量が欲しい

という方向けにお試しサイズをご用意しています。

・クルマ一台を余裕で施工できる量が欲しい
・商品に付属しているファイバークロスやスポンジ一式が欲しい

ということであれば、大きいサイズをご購入下さい。

ご購入であれば即日出荷をしております。
(夕方6時までにご注文が確定分が対象)

お金を払ってくれる人最優先、
無料サンプルは手が空いた時の対応、
スイマセンがこれは仕方ないことです。

発送方法について

無料サンプルはヤマト運輸のネコポスで発送しております。

・お届けはポストへの投函です。
・日時指定は出来ません。

不明点がありましたらご連絡ください

よく分からないことや聞きたいことがありましたら、お問い合わせ下さい。

お問合せ方法は上記リンク先に集約してあります。

よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。サポートしてくれた方のメッセージ読ませてもらっています。洗車のプロである僕が「何を見ていて」「それをどう判断し」「行動に移すのか」、YOUTUBE動画では解説し切れない頭の中のことをアウトプットすることで皆さんの参考になればウレシイです。