犯人はぼく

◆1
0:32 犯人してんですね、得意ですよ、、
4:08 あとで飴ちゃんあげるぞ
7:34 こいつと遊戯王カードやりたい!
◆3
2:34 漢字読まないのばれる
13:01 会えないで会えないで狂える〜♪
19:16 充電がない
◆4
12:26 ポケモンゴーやるには大事だからな
16:04 あかいもん〜
◆5
14:36 のり塩いいけどね〜歯につくからね〜
◆6
17:02 いぇい!
18:38 ネイルいいなぁ
◆7
1212 ぺちぺちぺちぺち
◆1
20:47 (ゲームコーナー)いっちゃった(十△十)
21:56 おい、コナぁん
◆2
7:17 ねつじょう(捏造)
13:09 いいつぼしぃ☆
17:17 俺もやらせて!!!
◆4
3:45 男湯で告ろうとしたのかな?
7:02 香水きつい女やだなぁ
9:51 咳き込み
11:02 (なんつった?)
21:53 えんがちょ
◆5
7:18 あばばぼぶ
13:03 てっててて♪
18:26 ぷしゅぷしゅ
21:35 自分だけの最強デッキをつくろう!
24:04 滅びの歌
◆6
1:00 滅びの歌
6:06 打ち上げ花火
7:26 (ビスケット)どういこと?ポケットにしまうってこと?
12:28 らみゅらみゅぷるるん
14:30 滅びの歌
29:04 てっててて
◆7
8:42 かしゃかしゃ
14:28 うーん、ん?んん?
◆8
3:44 打ち上げ花火
7:10 隅と隅で話せばすみそうだし
19:37 いけっ!
◆9
5:31 水玉のポシェット
18:16 (小声)
23:28 そうだね(優しい声)

実に面白い!突っ込みどころ満載な故に🦀さんとの相性が非常にいいなぁと