アソパソマンリスト

◆1
0:06 えへへ
1:31 2歳じゃないんだよなぁ
5:32 おわっちゃった
5:52 めっちゃ褒められた
9:07 りんごがすきなんです、キウイもすきなんです
9:19 レトルトさんちのお母さんすげぇ頑張ってるね
9:47 ありがとぉ(十▽十 )
10:17 レトルトくんの想像力や記憶力が育むことができました!
◆2
0:06 滅びの歌
0:32 みんな風船で飛んでいける!
0:41 アンパンマンのパーティーゲーム買ったの!
0:57 あかちゃんまぁん
1:42 (ぼくバイキンマン!おれさまバイキンマン!)俺レトルト!
3:47 (めっちゃすきなキャラクターいるんですよ)ほらぁーまん!
5:20 えははは(笑い方かわっ!)
6:05 ほらあああああ!!
9:15 びゃあうまぁい!
9:56 おらぁ!
12:45 鼻の通りよやさそう〜
13:52 ゲーム実況者まじってるじゃん!
14:44 そこはいらん(十△十 )
16:55 滅びの歌
17:43 あ〜おわっちゃう〜!!
19:27 お母さんに怒られちゃう!
19:41 またねぇ
20:04 滅びの歌
◆3
0:13 ぼく、レトルト!
1:51 かえる?かえるぱんまん?くまぱんまん?
2:00 あかちゃんまぁ〜ん
2:27 まかしてくだてちぃ
6:51 あんぱんまん♪
11:00 やだぁこのげぇむ(十△十 )
14:52 カバお
20:44 滅びの歌ら
◆4
0:00 滅びの歌
4:01 こんちわーざんす
13:07 ひゅーん
16:22 で繋げるらしい、三人だと…一人だけど
17:50 お母さんがいってたおかんが
23:25 レア演出見せれなくて凹んじゃうレトルトさん
◆5
0:16 打ち切りですっ!!
3:57 いたぁい!
6:34 あーーー!!!あんぱんまんの顔どこ〜??!
7:10 発奮しかないのぉ〜??!!
8:46 ぴょいぴょいぴょい
9:35 あんぱんまーん!破けちゃうよ顔が〜!!
10:37 お願いしますやで!
11:03 生焼けはあかん!
11:53 北海道チーズ蒸しパンみたいなのだもん
12:06 やったぁぁ!!(喜び方可愛くてないた)
13:32 滅びの歌
やったよお遊戯会で!
14:49 カラオケやったら下手って言われたんだけど
15:57 ちがうちがう!!それじゃない!!
17:43 ばかばかばか
18:14 もー!!なんなのーー!!!
22:05 うそうそ
23:07 滅びの歌

IQ0でみれるゆるぬる動画〜ぼろぼろメンタルの時にみるのを一番勧めたい!!!