スマブラ

◆1
3:38 猫耳ると
アホっぽいのがいいんだよな〜
5:28 カービィると
6:26 あぁ〜
9:18 おいでおいで
12:09 しんだぁ!!
15:26 うわーん!やめて〜
15:53 わーやめて〜
◆2
1:06 ひとりふえた〜
2:57 ぱ〜ぱ〜♪
6:16 フレッシュレモン?
◆3
9:02 凡人ミス
15:19 たべちゃお(十▽十 )
16:31 やめてぇ〜
◆4
2:30 ぱらそるわろでぃ〜かわいい〜
3:36 かわいい〜レモン運んでる〜
6:32 ふへへへ…
6:48 わ〜ちょっとまってぇ〜
8:14 うぅ
◆5
っと申しまーす!
1:22 エロい方を選びたいんで…
◆6
8:14 やったーあははは
◆7
1:42 ぱんぱんぱ〜ん♪
3:32 あぁ〜
13:08 あぁ〜ははは
◆8
0:52 わぁ〜かわいい〜
3:00 へぇへぇへぇ
5:32 一瞬イケメンにうつるがとぼけた顔になるレトルト
◆9
7:30 ひゅ〜!!
15:47 ウルトラマンせぶん〜♪
17:26 ぽよんぽよん
◆10
ひたすらレトルトくんがやられる回
6:26 レトルトさ〜ん!
13:50 いくよ〜
16:13 ふふ〜ん♪
21:16 PKキングラーとかにしてたな〜
24:21 なんばらさん?ひるなんです?
◆11
2:16 フィギュアほしいのにぃ〜
◆12
1:20 ヨッシーピンクで参戦
1:46 くるりんぱっ!
◆13
7:15 ミスってたらごめんね
◆15
健康コンビで組んでるんだ〜
7:31 いべ〜こ〜♪
9:04 ぜんぶれとるとみー
12:50 手に汗握ると
13:07 ふぁ〜 
18:39 キャラどんどんだしてこ!
◆16
2:11 さぁでるか?
◆1
3:24 あ〜かわいい〜
3:42 れっしー
12:41 上着を脱ぐると
18:31 その場所にょ〜
20:13 もぉちょっとじゃん!
◆2
5:59 でででで
8:07 上着を脱ぐると
12:15 旅出たいのかな?
12:40 きゃぴーん!
18:12 やめてくださいよやめてくださいよ
◆3
9:05 かにーー!!
9:11 じゃまやーうちのねこじゃん!!
11:32 おかんがドンキーコング買ったはなし
11:50 ばばばば〜ん♪
◆4
4:18 おいでおいで

完全初見。
見る前はこういう系ゲームの実況ってみるの飽きそうかなぁ…って思ってたらめっちゃ楽しい!!!🦀さんがんばれ!!って!!🦀さんのアクション系は応援したくなる!だからみたくなる!ってこともある。