だるめし⚾️店

◆1
1:17 笑い方かわいい^^
8:16 れとるぅとぉ
8:44 茹で卵〜あげよぉ〜♪
13:16 商い中!(言い方かわいい^^)
14:21 いかんみだいだな
23:52 おるかなぁ(十△十 )
◆2
0:42 んん〜
7:06 買いまひょ!
◆3
いつのまにかMiiがレトさんになってる笑
0:15 そのごわんちゃんが〜
3:20 ちゃっち(キャッチ)
3:38 いたい!
6:47 あお〜ん!
10:07 ボーダー俺もすきだよ
12:07 まだまだかえまへんわ
16:42 茹で卵〜あげ〜よ〜♪
◆4
1:41 ボール!(このときの声かわっ!)
4:20 ぼぉ〜る!ぼぉ〜る!
5:38 すとらぁ〜く!(間違えてる)
10:30 茹で卵〜あげ〜よ〜♪
15:35 たったた〜〜噛みましたわ〜
19:20 うぇ〜い!
◆5
0:28 どきもき

でてくるキャラが関西弁だから🦀さんの関西弁が溢れるスーパー方言動画。ストーリーも結構いいね。