ネバーエンディング

◆1
1:05 くまさん…
1:55 お母さん僕働く!
6:55 夜は墓場で運動会♪
8:35 髑髏の灰皿とかとっちゃうやつかなぁ…おれやけど
9:38 えー!くらい!
14:48 くそでかぼいす!
15:50 はぁはぁ(喘ぎ声)
◆2
2:57 あ!ちょっとまって!めっちゃくしゃみでそう!
7:58 いまやぁ!!
9:08 よかったんちゃう!!
11:50 いかんいかんいかん!!あ〜!!!
12:57. うわぁぁぁ!!
◆3
8:11 れと散歩だれと散歩
9:30 こんちわーす
◆4
1:23 くしゃみると
1:40 おはよう!
4:07 さっきまで友達コレクションやってた
11:11 ぱーぱーぱー♪トーマスはゴードンが嫌いだった
◆5
3:42 おはよう
9:29 あたりまえ〜あたりまえ体操〜♪
9:53 ぱぱぱん
◆6
2:42 牛乳にそうだんだ!
5:56 牛乳のんだよー!
14:45 心の目でみて!
16:54 いやぁー!!
◆7
1:00 足痺れの話
3:40 同じ夢を見続ける件
4:07 いたぁい
9:12 ぽーん
11:07 くまさん!

難しい内容のゲームだけど🦀さんが考察したり怖くならないよう(本人談)楽しいリアクションをしたりするのがいい。