トワシン

◆1
11:00 レトルト先輩しか興味ない
11:37 京都パワプロさんがのシール持ってたよ、ガンバ大阪とか
25:44 たすけてぇ〜〜
◆2
17:29 とりとりとりとりこ
20:10 ぷるるるる☎️
◆3
0:31 ゲーム実況プレイヤーのレトルトです
7:06 びえーんいけずぅ
10:11 クラブもキャバクラもいったことない
13:51 ぷるるるる
◆4
3:40 だめ?…だめ?
10:00 レトルト風エリーゼの為に♪
32:28 こわいこわいこわい
◆5
23:57 勘弁してくださぁい
◆6
8:17 左のやつおれね
9:19 チーズバーガーとポテトとシェイク
16:10 あいからわず
18:54 みかちゃんもレトさんもわからんよ
◆7
10:27 せんぱぁい
11:53 これちゅーしてない?!
20:58 はしる〜はしる〜♪
◆8
0:30 みゃーん、外で猫も鳴いてる 
9:32 ここなぱーい
25:00 みゃーん!!
◆9
9:55 ぺんぽん!じゃないでしょお!
16:11 そらを〜かけていこお〜♪
◆10
22:32 れとるとくん
30:32 うらぎりものぉ〜
◆11
9:12 ほえんほえんほえ〜ん
32:11 実況みろ…
◆12
21:56 きゅきゅきゅ
31:25 きゅきゅきゅ
34:25 レトルトです
◆15
ペンギンちゃんかわいい
13:24 蟹とかが届くのかな
27:42 お茶のも
◆16
32:04 スカートくっつく、詳しく
◆18
2:50 先輩はやくおきてよぉ〜
16:40 ねぇ♪ねぇ♪
◆19
3:37 くしゃみると
16:17 おちゃうまい
◆20
1:28 あ、は!!
11:19 くりゃ〜さんせ〜♪
22:31 さんさ〜♪
◆21
12:02 ピカチュウ より黄色やな〜
12:40 働いてはんのかな〜?
30:17 くしゃみると
◆22
24:40 あなたの〜♪
◆23
0:28 ばぁーちゃーん!!
◆24
2:05 ぴちょん

別の実況者さんで全部みたことあるけどやっぱおもしろいゲームだねと改めて。しかし🦀さんよくうたう。あと🦀さんのみかちゃんかわいい!!