リトルナイト

◆1
10:32 カッパ汚れた、テンションさがる
22:35 はぁぁ〜!!
25:19 ありがと〜パンくれたパン踏んだ
25:40 ありがとね(喜びの反復横とび)
◆2
4:07 ありがとな、はこ
12:33 うう〜♪あーー!!!
16:14 あーはははは!!
16:53 あわわわわ!!
28:27 かわいがられてる
◆3
3:50 電気も怖くてつけれへん
14:21 おなかぺこ
18:27 怖すぎてマイクから離れちゃう
23:32 あ〜あ〜!
26:34 かわいい〜こっちにいなさい、危ないわよ
◆4
2:36 怖くてマイクから離れちゃう
4:03 みのがしてぇ!
9:46 ここかわいい!
16:48 ぎゅー
◆5
6:20 せめてここに手向けとこう
6:42 ぎゅっとしたんだけど〜
9:24 ふぇ!!
9:51 ん〜ん〜
11:57 わわわわわ!ひゃあ!!!
14:06 こういう美味しいチョコレートあるよね
◆DLC1
2:15 ベットもうにゃうにゃしてる
7:48 これでみんなが見やすくなりましたね(やさし)
15:47 くしゃみると
26:27 ふ〜ふ〜かちゃかちゃかちゃ
27:13 とりあえずトイレットペーパー捨てとこ、ぽい!
32:27 ああ〜
◆DLC2
4:24 ぎゅー!!どこにいくときも持ち歩きたいよね、お母さんとスーパーにいくときもイオンに行くときも持ち歩いていきたい
7:58 協力して脱出しような
ぎゅーしてあげよう
9:35 かわいいやつめ〜
21:16 ひぇ〜
30:07 大丈夫だから(やさボイス)
35:24 また一緒に運ぼうね
39:00 ここの笑い方かわいい…
49:00 振り回される🦀さんかわいい…
53:12 どうした?どうした?

ゲーム性が面白くて好き。
DLC2の回が個人的に一番おすすめ!!
あとパート1のパン踏んだ、もかわいいよ(全部かわいい)