ままどおる

もうさぁ〜
お姉ちゃんがあまりにも病んでてたさ
あまりにもお前はいいよな〜普通で!!!!
私ばっかりこんな成功がない人生で、、、
みたいな感じで言ってくるからさ〜

私だってねぇ!!!!
って今の職場環境を冷静に羅列していったら
自分の体感以上に職場が自分に合っていないということに気づいてしまい
私もこの職場でやってくの結構やばくない???
無理じゃない???って思ってきちゃったし

姉の仕事への過度な反省を見て
逆に自分の仕事への反省が薄すぎて
私大丈夫なの??、?
って思って結構落ち込んじゃったってさ
ぶっちゃけ仕事中もだいぶブルーだったわけですよ!!
外も雨だし!!!


でもさぁ、、わたし気づいちゃったんだよね。

今日、お昼に食べるおやつとして
"ままどおる"
を持ってきてることに!!!!
そうじゃん!!そうなのよ!!!!
私今日、ままどおるあるのよ!!!!
こちらとらままどおるお昼に食えるんだから
まぁいいかってなっちゃったんだよね〜!
最高だよね〜

そんなんで救われちゃうような軽くてとりとめもない心でよかった、まじ馬鹿でよかったありがてぇって思ったし

そもそも
もらったお土産分けてくれたお母さんありがとうだし、ままどおる自体へもまじありがとうなんですよ
人気菓子だけど
そんなに流通させないでくれてありがとう
たまに食べるご褒美でいてくれてありがとう
お前のこと一生好き

って思いました、いえーい

おしまい

追記:昼ごはんの後いつもは口直ししたくてガム噛むんだけど、今日はままどおるの口が良かったので
午後2時くらいまではままどおるの口でした
すみません。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?