見出し画像

さんだるの足跡〜アスパラ大量!〜

今朝のびっっくりしたできごとです。

大体朝はNHKのあさイチをみてるんですが、今日の特集はアスパラガスでした。北海道美唄市の農家さんが出演していて、ああ、北海道は今がアスパラガスの旬なのねと思っていたところに宅急便。なにかと思えば、北海道の実家からアスパラガスが届いたのです。噂をすれば何とやら。すごい偶然。うちのばーちゃんはきまぐれなので、なんの連絡もせずにこうやって贈り物をしてくれます。今回のタイミングはほんとにびっくりしました。

江別市の正木さんのアスパラガスです。多分ここんちだと思うんだけど違ったらどうしよう。

( http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/nsi/hureaisyousai/01_014.htm )

あとで母に聞いて確認します。

ということでsundals.netにかきました→http://www.sundals.net/2014/05/post_850.html

※さんだるの足跡を投げ銭方式にしてみます。sundals.netの活動資金にしたいと思うので、よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?