くぼゆかチャンネル じゅんちゃまへ

じゅんちゃまが今まで放った嘘です。
抑の原因は、これらについて未だに謝罪も訂正も無しなことなのですよ‼️お忘れなきようお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ず始めに。
『表現の自由』とは『表現したことに責任』があるということです。
自由とは好き放題にやって責められることのない状態ではなく
自由度が高くなればなるほど責任も大きくなっていくのです。
分かりやすい例は道交法ですね。
信号機等で交通整理の行われている交差点は規制されることによってスムーズになっているのです。
交通整理の行われていない交差点だと各々の責任で通過します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.ライブ配信で野球部→陸上部だと仰っていたのにラグビー部だったと仰有る。ぶったまげたわ、これには🤣🤣🤣🤣🤣
いくら愛する故郷の為であっても自分に嘘までつくのって虚しくならないですか❓

2.ライブ配信でリスナーと逢ってみたいたいと仰有っていたのに逢うのは全て東大阪市のリスナー様限定になってしまった。

3.ライブ配信でもコメント返しでも『全国に行きたいです💕』『東京に行きたいです💕』などと吐かして(敢えて、この言葉を使いますね)いらしたのに故郷に錦を飾っているおつもりなのか、こう言っては何ですが気が触れたかのように明けても暮れても
東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️東大阪市❣️

〝2021年9月の変〟から
『東大阪市の人の店だから凄いんだ❣️、東大阪市の人の店だから素晴らしいんだ❣️、東大阪市にあるから凄いんだ❣️』色が、ますます強くなり。。。
逆に取ると『他の地域は素晴らしくない、凄くない、最低だ』と言われているような気分にもなり。。。
確かに全ての物が揃っている東大阪市に勝つことができる地域は無いですけども。

これってマスコミの韓国推しのやり方とそっくりな手口で、あの時は『日本は駄目な国』旋風もあったのですよ。
実際、駄目駄目な国ですけどね。
戦争はドンパチだけではない、こうして自虐観を植え付けることでも敵を倒すことが可能だ、と。
本当、どうして皆、同じ日本なのに『この地域がイチバンだ』みたいな優劣をつけたがるのか😞💬

何処も良いところもあれば悪いところもある、
貴方に無いものを私は持っている、私に無いものは貴方が持っている、
即ち『和を以て貴しとなす』になれないのか⋯⋯。
戦国時代から、ちっとも進歩していない人ばかり。

じゅんちゃまの表情だって何かに取り憑かれたかのような強張った感じになり⋯⋯。

1〜3について
『嘘つき❗』と言わずして何と言えば良いのですか❓
謝罪と訂正をお願い致します。

4.ライブ配信動画は残して、いつまでも観られるようにします⇒限定公開。
頂いたTシャツの件も黒歴史化しているんでしょうね😢こうして隠すということは。
謝罪と訂正をお願い致します。

5.コメント欄のアカマツさん(❓)との約束を果たしたい⇒果たさず故郷の東大阪市だけに無我夢中で、とうとう差別主義者、排外主義者の道へまっしぐら。
いつまで経っても果たさないことについて謝罪と訂正をお願い致します。

6.ライブ配信時に『オフ会やりたいです』➡『やる気ないです』
やっぱり故郷が何だかんだでいちばん良かった、と気が変わるのは仕方ないです。
故郷愛は誰にでもありますし故郷愛を否定しているわけではありませんので。
確かに東大阪市動画で話していることと矛盾だらけになってきて突っ込まれるのが嫌なのは分かりますが。
ですが一言、謝罪と訂正をお願い致します。

7.今年中にチャンネル登録者数10万人達成➡達成の見込みないですよねぇ❓
達成できないなら謝罪と訂正をお願い致します。

8.ツイッターなんてやりたくなかった、やって欲しいと言われたからやった➡あれだけ楽しそうにやっていらしたのに。
『昨年までのYouTubeの撮影で行ったところはリスナーさんにお願いされたから行ってやった、本当は行きたくなかった』とかね、

じゅんちゃまに意思は無いのですか❓
『俺様が行ってやったんだから喜べよ』ですか❓
流石に( ゚Д゚)ハァ?、( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤですよ。開いた口が塞がりませんわ💢

どうして、こうもファンの夢を踏みにじるのでしょう❓
謝罪と訂正をお願い致します。

ツイッターは慣れ合う場所じゃない、と何度も伝えましたよね❓情報収集の場所、自分の主義主張を発信することができる場所。
今まではマスコミしかできなかったことが個々で、できるようになった。

一人だったらやらないとか友達探しのサークルか何かと勘違いしないようにね。
逆ですよ、一人だからやるのです、一人になりたいからやるのです。

株やっている人が多いので知能ありそうなじゅんちゃまなら齷齪働くことだけをせずに生きられるヒントを得られると思ったのですよ。
『インターネットが分からない、分からない』と言っているままでは無理ですけどね、株式投資(投機)は。
今や努力の方向が変わっているのですよ。
ま、今のネトウヨ的思考のまま株式投資(投機)をやると即座に『弱者m9(^Д^)9mザマァみろ、俺は経済に詳しいんだぜ』になりそうなので、やってほしくはないが。

『好きか嫌いか』ではなく事ある毎に『良いと思っているところを撮影しています』と仰有るじゅんちゃま。
『良いか悪いか』のジャッジ好きなら株式投資(投機)が、いちばん向いていると思いますよ。
『インターネットが分からない、分からない』では永遠に無理でしょうが。

9.成長を見守って下さい⇒成長どころか『長野の飛騨牛‼️』と意気揚々と他地域を蔑ろにして差別主義者、排外主義者に陥った最悪パターン。
デビュー動画の『長野の白川郷』から後退ですよ‼️

岐阜県と長野県に何か恨みでもあるのですか❓

故郷愛が強いのは大変、良いことだしお気持ちも分かるのですが
他地域を貶して自分の故郷が良いと得られた快感は故郷愛とは言いませんよ。

他にも
『姫路城動画のテロップ崩れ』、
『わざわざ東大阪市から遠い所に行く必要が無い』発言、
『東大阪市の人じゃない人』発言、
故郷がイチバン❣️だとしても酷い差別発言ですよ。
この件は一刻も早く謝罪と訂正をお願い致します。

10.BGMの件、何日、経過しましたか❓お忙しい中、申し訳ないけれど『責任がありますので』と仰有ったので期待していたら、
まーーーた無視ですよねぇ⋯⋯。

『できないならできない』と謝罪と訂正をお願い致します。

だいたい他人様が創った楽曲を使っておいて失礼すぎますよ、Composer(作曲者)さんに。

【楽曲の旋律だって音源だって創(作)った人がいる】のですよ、料理と同じように。

【料理を供給する店の名前を出すが、楽曲を供給する人の名は出さない・すぐに答えられない】
これほど残酷な職業差別は無いですよ。

このような質問をされたくなければ御自身でCompose(作曲)なされば良いのですよ😙🎵
そしたら『僕が作った曲です』と即答できるでしょうに。
フリーBGM素材は引用元を明記しなくても良いとなっていますが、これは建前。
フリーBGMのComposer(作曲者)さんたち「使いましたよ」連絡を何よりも喜んでいます。

本当に以前から何度も伝えていますけれど
〝生産者(供給能力)ありき〟を理解なさっていないことが
BGMのタイトルを即答できないことに現れていますよ。

もうBGMの件は、こちらにDMにしなくて結構です💢
DMでなくとも伝える方法は、いくらでもお持ちですよね❓
概要欄に追記とか
じゅんちゃま単独でInstagramのアカウントをお持ちなのですから。

11.『ポチパパを尊敬しています』と仰有ったくせに動物という〝命〟を金銭価値主体で御語りになられる。
ポチパパの何処を尊敬したら命に値段をつけることを悪びれることなくできるのか🤨💬
軽々しく尊敬しています、と仰有ったことについて謝罪と訂正をお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんちゃまのことが大好きなのに観ると悲しくなるので観ないようにしている、心にポッカリ穴が空いたような毎日です
(´;ω;`)ウッ…

今の気持ちのまま2020年の年末まで時を巻き戻すことが、できたら
『〝やりたいこと〟や〝好きなこと〟が無いのなら、やりたいことをファンに乞うて出るくらいならばYouTubeは休め、YouTubeはとにかく休め、無理するな』
と言い続けると思います。

そしたら夢と希望を抱いているままでいられたと思います。

動画で他の誰とも会っていない→ライブ配信で『オフ会したいです』と仰有ってはいたけれど、そんなこと有り得ないわな、と思っていたのも事実だったので。
何と言うか『2次元の人たちなんだ🌟』と。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

じゅんちゃま、、、ファンの気持ちを本当に分からなさすぎなのですよぉぉぉ😢

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ホスト職とは似ているようで微妙に違うのですよ、タレント稼業は。。。

じゅんちゃま、、、根っからのホスト体質なのでしょうね。
これだけ裏切られても嫌いになれないのですから。
そりゃ久保さんも、じゅんちゃまを手離したくはないわ、と感じます。
金蔓を繋ぎ止める不思議な力がありますもの、じゅんちゃまには。

仕事もYouTubeも休日も一緒というのは自由主義国家では何よりも個人の尊重(=自己責任寄り)であるので友人関係は崩れやすく⋯⋯。
仕事の利害関係って自由主義国家では影響が大きいのですよ。
国民総公務員みたいな社会主義国なら同士になることができるのですが。
事ある毎に兄弟みたいと仰有りますが
こう言っては何ですけど血縁のある兄弟や家族って基本的に【親しき仲にも礼儀あり】で意外とドライな関係ですよ。
できるならば久保さんやしん様とYouTubeだけでも離れて、やって欲しいと願わずにはいられません。いや、じゅんちゃまだけが引退でもいいくらいです。
久保さんやしん様に反発したら仕事が⋯⋯、なんでしょうが。

今の2人、いや3人は一緒にいると悪旋回だけのジャイアン(久保さんと神様ことしん様)とスネ夫みたい、と感じています。
独りになると良さも見えるのですがジャイアンとスネ夫も。

以前『再生回数が安定したら〜』的なことをツイッターで仰有っていましたが
自由業に安定を求めるなーーーーーᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ、
安定を求めるならば準公務員な一次産業でもやりなよ、と思ったのは事実。
じゅんちゃま、、、根本的に自由業に向いていない人だな、と思ったのも事実。

話は逸れましたが
これだけファンを裏切るようなことをする人ってスポンサーが使いたがらないと思いますよ。
スポンサーだって、いつ裏切られるかと思ったら怖くて金なんか出せないっつーの。
だってさ、もっと、いいスポンサーが見つかったら何も言わずに
『ハイハイ、その話は終わり終わり、もう用はない、シッシッ、お前らはすっこんでろ😄』
みたいな態度をされると正直キツいですもん。

自動車メーカーの会社員だって会社を出たら一消費者。
消費者が自動車メーカーの社員になることもある。
みたいなことと同じで
スポンサーだってリスナーになることもある。
リスナーだってスポンサーになることもある。

のですよ。
今後は撮影関係者以外は無視します、なコメントをスポンサーになろうとした人が御覧になっていたら、ねぇ。
賢いじゅんちゃまなら分かりますよね。

最後に
東大阪市と他の地域の動画を並べたくないという強い故郷愛、今度こそ貫き通して下さいね💕
じゅんちゃまが大好きで愛して止まない故郷の東大阪市と添い遂げてあげて下さいね💕
もう『和歌山、大好き💕住みたい💕』だとか『芦屋や西宮へ行って、ええなぁ、こんな生活💕』と羨望したりだとか『〇〇に行きたい💕』と浮気したら駄目ですよんっっっ🤗

(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏🌠
じゅんちゃまと東大阪市の末永い御多幸を祈っております。

じゅんちゃま、、、楽しい夢と希望を、ありがとうございました。

じゅんちゃま、、、心身ともに、どうか御大切に。。。

じゅんちゃま、、、ご両親、長生きしてくれますように。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして

【じゅんちゃまのこと、いつまでも大好きです】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

追伸。
東大阪市への寄付で手に入れたのは持病の喘息の発作復活だけでした🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
申し訳ないけれど東大阪市の空気の悪さと2週間程とは言え外食ばかりが、かなり身体にはキツかったようで医者に怒られてしまいましたわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

『僕たちがYouTuberとして逢うのは東大阪市のリスナーだけ(๑•̀ㅁ•́๑)✧』という出身地の壁は思った以上に高すぎました。

負けました、降参しました。

本当に、こればっかりは、何も無い東大阪市外地域の負けです。

それに最近は
動画を拝見する度に東大阪市外で生きているのが悪いことのように感じてきて、
こんな穢れた血の者が東大阪市を〝観る〟なんて申し訳なくなってきているのも事実。

本当に本当に東大阪市外の穢れた血の者で、
じゅんちゃまの夢の東大阪市の活性化のお手伝いができない役立たずなファンで申し訳ございませんでした。

でも、やっぱり⋯⋯、
何度も申し上げますが【生まれる場所は選べない】のですよ。
【ファンを選民=差別主義者・排外主義者】なのですよ。

喘息発作で農業もやっていられなくなりました。

本格的に農業を始めたら就農体験にお越しの方が宿泊する用の小さな家を庭(敷地内)に建てる予定でした。

で、じゅんちゃまをご招待して、そこに御泊まりになってもらって新米を召し上がって欲しいと夢を抱いていました。

で、主人とも逢ってもらいたかったです。

お米は、ラブライブ!の小泉花陽(こいずみはなよ)ちゃんの好物なので『花陽(かよ)ちん米』ブランドを作る夢もありました。
もちろん袋なども小泉花陽ちゃん柄で。

こんな夢も今となっては
内心は『東大阪市以外に興味無えんだよ、クソ雑魚地域ザマァʬʬʬ』な、
じゅんちゃまには嘲笑ネタになるのでしょうね。

そう、夢も希望もないタダの主婦に成り下がり🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑い者にしたければ、どうぞ💁

1000万円くらい、また株で取り戻せるので。
だけど失った夢と希望は、もう取り戻すことはできない。
『お金じゃない』って、こういうことなのですよ。。。

じゅんちゃま、、、もし、、、差別主義・排外主義だったとお気付きになられた時の為に。
以下のアカウントは消すつもりありませんので。
一言『ゴメン(*ノω・*)テヘ』で受け入れる許容くらいありますので、いつでもお待ちしております。
https://t.co/NkZSP0d3CB ←元・くぼゆか応援アカウント(https://t.co/05iWSAUsHI)です。
https://t.co/X7XrVkfBzz ←元・シロツメクサ(https://t.co/2YP5Pt7Nk3)です。じゅんちゃまから使用許諾を頂いたアイコン大切に使っているのですよ。
じゅんちゃまに追随する為にアカウント名を変えた途端に
排外されるわ差別されるわの仕打ち、
こんなの、もう笑うしかねぇぇぇぇえぇえぇえ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

東大阪市外の雑魚地域の穢れた血の者のくせにキツく言い過ぎたことも本当に申し訳ございませんでした。

あれだけ芦屋や西宮を『良いなぁ💕』と仰有っていたのに
『東大阪市は住みやすい、生活しやすい』とか
ブレブレですよね、じゅんちゃま。
今となっては芦屋や西宮に行ったのは冷やかし目的に見えますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://t.co/41XqfPZHvC (Instagramの魚拓)

>[最後に、帰り際、先日のプレゼント企画でシールが当たったリスナー様にお声掛け頂きました😊 こんなところで出会えるなんてびっくりでした😍 皆様も街で見かけた際は、お気軽にお声がけ下さい😆]

東大阪市の皆様に対してだけは愛想が良いですよね🤗
昨年までのファンがコメント欄で
「見かけたら声かけたい」みたいなのがあっても無視を決め込んでいらしたのに。

こういうの正に選民思想であり差別主義者、排外主義者っていうのですよ。
自分では気付き難いですけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんちゃまは独りじゃないからね。
いつか又、東大阪市の人だとか東大阪市の人じゃない人だとかの属性を飛び越えたお話をされる
じゅんちゃまに戻られますように。。。
いつまでも待っています。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以前のファンは冷めて離れたのではなく
応援したいけれど蚊帳の外に追いやられた気分になるので観ないだけ、の人が殆どだと思いますよ。