見出し画像

佐藤新くん ISLAND TV 5秒動画まとめ




◯ 1月『マジ告白選手権』

・今年はもっと一緒に居たいから、付き合ってください



◯ 2月(更新なし)



◯ 3月『見つめて選手権』



◯ 4月『ファンサ選手権』



◯ 5月『イケボ選手権』

・今日は寝落ちするまで俺と電話ね
・黙ってついて来いよ
・今日もお仕事お疲れ様。おやすみなさい
・おはよう。よく寝れた?



◯ 6月『ふりむき選手権』

・ん?
・今日どこ行く?
・顔になんかついてるよ



◯ 7月『一生のお願い選手権』

・ヨコじゃなくて俺にしろよ
・金髪の僕も好きになってください
・僕とずっと一緒に居てください



◯ 8月『先輩に愛を叫ぼう選手権』

・千賀くん、庭のお手入れいつでも呼んでください
・深澤くん、また一緒にテレビ観ましょう
・北山くんが焼いたお肉また食べたいです
・佐久間くん、いつかお買物お供させてください



◯ 9月『最前列選手権』



◯ 10月『ぼくの秋選手権』

・今年の秋はマスカットをいっぱい食べます
・今年の秋は歌とダンスもっと頑張ります



◯ 11月『ズバッといい男選手権』

・もう少し一緒に居たいから、うちまで送らせて
・朝、起こしにきてほしい
・俺が恋人になったら、寂しい思いさせないよ



◯ 12月『胸キュンメリークリスマス選手権』

・クリスマスさ、家行ってもいい?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?