ちょっとした口癖

~だから○○できない。

この一言、少し変えてみましょう。

~だから「こそ」○○できる!

でも、、、やれません。

この一言、少し変えて

それなら。少し考えてからやってみよう。

どうせ○○だから。

どうせなら、○〇やってみよう!

ちょっとした言葉尻の変化ですが、その後に出てくる言葉はまったく変わってきます。

自分が日々口にする言葉は思考に多大な影響を与えます。

だからこそ、日々の言葉達は非常に重要になってきます。

それならポジティブに考えられるような言葉達を並べてみましょう。

どうせなら楽しい人生を送りたいものですよね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?