【016】久しぶりのnoteです

先週、急遽入院してました。その間、プログ更新は一回のみと足踏み状態でした。退院後からブログを再開しました。

入院の病室・・・Wi-Fiの入りが悪く、ブログがかけなかったのは少し悔しかった。

退院後、WordPressに記事の積み上げ始めて今に至ります。

こんな感じでWordPress始めてます。

一時期は、WordPressの操作に馴染めず諦めたこともありました。

その後、bloggerを始めてカスタムを学んだおかげで、WordPressの使い方もbloggerスタイルで始めることが出来たのは嬉しい誤算でした。

Wordもnoteも、こんな感じで再スタートします。今度こそ、更新頻度あけてきくので、今後ともよろしくお願いしますね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?