第1回 大喜利スタァ杯 前口上

(一度でも『参加』に押していた方は全員作ってます)

オレ流で生み出した、唯一無二の遊び場
暴れ尽くします、すべては勝利のために
落合監督

遊び心を忘れない、優勝一家の大黒柱
主役の空気は、他の誰にも乗っ取れない
かるあ

オッサンの格好いいとこ、ちょっと見てもらいましょうや
撮れ高ゼロで、帰るわけにはいかないもんな
水山

何よりも視線を奪う赤トンボ
捕まえてみろ、舞台は俺のものだ
かるろす

あなたを歓迎します、でも勝ちは譲りません
煮詰めた情熱は、女王を女王たらしめる
永久保存

まだ飢えているから、トップを獲りに来た
お題ください、今日の俺は止まらなすぎる
あきやまじ

今日はくっきりと見える、王座を獲る映像が
折角だ、余すことなく伝えようか
ダンジョンのT

朗らかに、迷わず歩け行進曲
ひとたび殻が破れれば、もう取り返しがつかない
かにスープ

ここで大喜利を知り、こんなに大きくなった
丁寧に勝ちを拾う瞬間が、一番面白い
こなま

県境を越えて参る、気高きレンジャー
一番星の欠片を目指し、戦地を走る
貯蓄アンドザシティ


雑念は二の次、まっすぐ狙いに行く
帰る頃にはここに、勝者が一人いるのみだ
高崎愉快

この場所は、初めて光を掴んだ場所
やると決めたなら、その末脚で突破するだけ
ライトオンキュー

何度でも立ち上がったから、見られる景色がある
ここで主人公になれるってマジですか
ゆげ

携えた翼は、何度だって星を目指す
徒手空拳でも放てる、起死回生のアンサー
牛頭馬頭

未来を掴んだ、勇気の開拓者
しなやかでありたい、黒猫のように
カタン

無限に遊べるスペシャリテ(🌟👔👑)
これは、一番星を掴む私、です
将棋紳士

賽は投げられた、邁進するのみ
どんなお題も超えていく、スタァになろうよ
ペドラザ

人生を面白くするのは、私だ
さあ、神戸の地を彩りましょう
安達些細

予定調和、最もつまらない言葉だ
新世界が花開く、皆が私の虜だ
デンジャラ

目の前に浮かぶアイディアは選り取り見取り
新しい称号を持ち帰れば、きっと愉快な一日だ


「スタァ なり方」答えは単純だった
見慣れた景色を、自分色に染めればいいだけだ
松竹梅ぱくぱく

ついてこれるか、私のスピードに
全ての瞬間がシャッターチャンスだ
特効さん

階を登り詰めた、頂上はこんなにも美しい
私が強者です、何でも質問してください
余馬

若い星は銀河の中で最も熱い
もう想像できまい、俺のいない世界を
題の大冒険

屠り屠られ、磨いた鋭い一撃
青年たちよ、今日は私の糧になれ
コムけろ

前髪を留めた日、世界が違って見えた
主役は俺だろ、ふざけんじゃねえぞ
あっきーな

残業はカスだが、大喜利は最高だ
栄冠に到る地図は、もう完成間近
あかむつ

どんな敵が来ようが吹き飛ばす
俺がいるなら、ここは俺の大喜利会だ
とうふ

大喜利会は楽しい、帰るときは寂しい
あなたが笑ってくれるから、いきているって実感する
杜野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?