見出し画像

今日、刺さったYOUTUBE #78

【会見ノーカット】『石丸伸二氏会見』都知事選"政策発表”──政治ニュースライブ[2024年6月17日午後](日テレNEWS LIVE)


東京を動かそう

1. 政治再建
2. 都市開発
3. 産業創出


いまの都政は "足踏み" しているだけってw



石丸氏は数字持ってると思う。



ので、大谷選手から出禁をくらった

日テレとフジは、泡沫扱いせずに

石丸氏を追っかけるべきでしょう。



仮に落選したとしても、

公約をそのままに、国政に打って出れるんじゃない?


リバランス が グレートリセット 

とはならないように 静観



圧倒的な話術で会場を虜にする石丸市長の伝説のスピーチが凄すぎた!二十歳のつどいの市長の話なのに全聴衆が聴き入ってしまう!



聴衆のレベルに合わせて、腑に落ちやすい  テーマをあげている。


漫画のシーンを、効果的に利用しており秀逸。



煉獄杏寿郎 が 二十歳。 まじかw




【号外】地方自治体との包括連携協定締結!石丸市長・東京NBC会長対談!




【石丸市長退任式】安芸高田市永井教育長スピーチ【一貫して生徒目線】



安芸高田市 教育長・小中高生の評価 

ちゃんと種を播いていると、イメージできる。


【石丸市長vs副議長】安芸高田!奥広島のまったり旅…西田亮介【清志会vs毛利元就】


頑固なのはわかったw


【石丸市長vs議会】なぜ揉める?政治家の本音暴露【安芸高田市】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?