見出し画像

白岩瑠姫くん25歳おめでとう。

JAMになって迎える2回目の瑠姫くんの誕生日。
去年より確実に大好きが増しています。完全自己満なので拙い文章ですが、瑠姫くんへの思いを文字にしたいと思いました。

まず、25歳のお誕生日おめでとう!

私は、日プ再配信がきっかけでJO1を好きになりました。リアルタイムで国プやりたかったなぁと思うこともあるけど、どんなタイミングであれJO1を見つけられたこと、出会えたこと、とても幸運なことだと思います。何よりJO1をあの11人にしてくれた国プの皆さんには、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

今ではJO1を知らない時、どうやって生きてたっけ?と思うほど、私の生活にはJO1が常にそばにいます。
特にやりたいこともなく、無趣味だった私に本当に綺麗な彩りをくれました。ありがとう。


そんな魅力的なメンバーの中で、私の推しは瑠姫くんです。(みんな大好きすぎるけど!)
代わりはいないのです。
応援するのも、トップへ行くのを見届けるのも、幸せにするのも、幸せにしてもらうのも全部瑠姫くんがいいです。"JO1の瑠姫くん"がいいです。


瑠姫くんはいつか来る"終わり"を見据えていて、永遠がないことがどこかにあって、いつも全力で活動してくれているのを感じます。
寂しいし悲しいけど、やっぱり私は永遠はないと思います。でも永遠を願わずにはいられないほどJO1が大好きです。


瑠姫くんがある番組で、眠れない理由として"次の日が来なかったらと思うと怖い"と言っていたのがとても印象に残っています。
何事も考えすぎてしまう瑠姫くんだし、忙しい中眠れないことが続いてしまうのはとても心配です。
でも、「終わらないでほしい」「明日が来てほしい」と思えるのは、それほど楽しいとか、続いてほしい時間を過ごせているってことなのかなとも思いました。そうだといいな。


以前読んだ本に「言葉を粗末に取り扱う人は、仕事も人間も粗末にする」と書いてありました。
逆を言うと、"言葉を大切に扱う人は、仕事も人間も大切にする"ってことだなと思った。まさに瑠姫くんのことだなと思った。
プラメやツイート、インタビューの回答、会見、全ての場面で慎重に大切に紡がれる瑠姫くんの言葉が大好きです。


瑠姫くんが"生まれ変わってもみんなのためにステージに立ちたい"と言ってくれるのなら、私も生まれ変わっても瑠姫くんを見つけて応援したいな。

最近本当にたくさんの新しい発表があって、私には想像もつかないくらい忙しい日々を過ごしているんだなと思います。
大きくなりたい、トップに行きたいというのがヒシヒシと伝わってきます。
でもやっぱり心も体も健康なことが1番だから、自分のことを大切にしてね、これだけは絶対に約束してほしいです。とにかく長く、細くてもいいからできるだけ長くJO1には楽しく活動してほしいです。


最後に、今年の誕生日は花束を贈りたいと思います。瑠姫くんに出会えた"幸福" "感謝"、いつももらってばかりでもっともっと届けたい"無垢の愛"、全部が花言葉として詰まってる「白のカスミソウ」に"安らぎ" "平和"の緑色のリボンをかけて。

嫌なことや辛いことより、楽しくて幸せなことが一つでも多く上回りますように。

抱えきれないほどのたくさんの幸せが降り注ぎますように。ずっと大好きだよ。


2022.11.19 miki👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?