付き合う前に②

今日は、ほぼ日記みたいなものです。

昨日は、気になっている人とカフェに行って、2時間くらい談笑しました。

私に興味を持っているかは正直全くわからない。

なにせ、女子友達の多い人だ。
彼の友達と彼女の境界線がどこにあるのか、それはあるのかきっと彼もそんなにはっきりとしたものじゃないし、他人から分かるようなものでもないだろう。

ただ、話してて気づいたことは、圧倒的に質問が少ないこと。
私に興味がないのか。自分にベクトルが向いているのか。
分からないな~

ただ、あまりがつがつ来るようなタイプではないので、様子見ということでもいいのかもしれない。

カフェから歩くときに、バスを乗らずに歩いたこと。
大通りじゃなくて小道を歩いたこと。
感慨に浸りたかったのか、静かな道が落ち着くのか

学校についたら、彼の友人にあった。
私も彼といるときによく合う人で、3人でご飯に行ったこともある。

そんな友人から「デート?」と聞かれた。
彼は、即答で、「デートして来ました」って言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?