見出し画像

黒い布に埋もれて

黒い布が好きです。

大学生のときに憧れていた同級生の年上の女の子が着ていた黒いワンピースがとても素敵だったから、
それがずっと心に残っているのだと思う。

田舎者だった高校時代までの私のまわりには黒い素敵なワンピースを着ている同年代が一人もいなくて、
比較的都会の大学に入学したばかりの春に見た印象的な黒いワンピースが都会の象徴、大人の女性みたいなイメージを抱いたんだよね~


それからずーーっと黒い布がすき。


好きな形のお洋服を見つけたときのカラーバリエーションの中に黒があったらほぼほぼ黒を選びます。

きっと黒い布に囲まれて死んでいく運命。





うねうねワンピ



ピチピチワンピ




ピチピチワンピのアップジルサンダーのピアスは大阪旅行で落とした…悲しいね



買ったばかり、ホカホカのmm6



スーパーボリューム女になれるプリーツプリーズ


 

最高のワンピ



うねうねワンピその2
金髪時代が懐かしい…





全然関係ないけど、上の写真は硫黄岳からの眺め。綺麗だね。


今日もお気に入りの黒いfeticoのワンピを着ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?