見出し画像

23ssのオーダー

今季の予約したものが全て届いたので記録

fetico 3着
harunobumurata 1着


最高の後ろ姿になれるジャケット
くびれが格好良い
前から見たらこんな感じ
穴の空いたシャツ
白にしました
背中のカットがイケてるワンピース

feticoは本当に私の体型に合う気がして、ここのところ毎シーズン買っています……
(ただ尻でか脚ふとの民なのでパンツには手を出せていないけど)
来季も2着ほどオーダーしました…



私のなかで今季一番たのしみだったジャケットです。
ルック見たときから格好良い!!と痺れましたね。
もりもり肩パッドも良いし、ウエストのくびれも最高に良い。
めちゃくちゃスタイルアップして見えるから、寸胴な私でもまるでくびれがあるように見えるんだな~
丈はながめでお尻が隠れます。
あと袖もかなり長いから、仕事には着ていけません。
(そもそも背中の空いたジャケットが良いのかという問題があるけど)

セットアップにできるパンツも一緒に買えば良かったかな…
でも試着なしでパンツを買う勇気がないので、どこか試着できるお店を探してみようかしら。



穴の空いたシャツ。サイズ1にしました。
穴から🥧がみえると困るので。
素材はテロッとしてるけどハリもあるのが良きです。
穴から色々みせちゃお~という気持ちになりますね。
丈は結構ながめでお尻の下までくるから、お尻がピタピタになってしまったボトムとかでも気兼ねなく履けますネ。(日々太りゆく女)
あと、関係ないけどこのモデルさんがらぶです。
y'sのモデルもやっていて、この方が着ていると全部可愛くみえてしまう病気にかかっている。


ワンピース。
これは昨日届いたばっかりのほやほやです。
めちゃくちゃかわいい…!!
シアーな布とそうじゃない布が重なってるから、
なんか隙間ができて動きがある感じ?がとても良い!!
丈ながめで着たかったからサイズ2にしたけど、身長162か163で🥧なしの私にはかなりギリギリです。
あと身幅が少し大きいからお直しに出すか悩ましい。
それにしてもかわいい。
背中のカッティングもかわいいのよ~
背中丸出しは不安になっちゃうタイプなんだけど、
シアーなところと穴の空いたところのバランスが絶妙で本当に感謝しています。
素材はアニエスベーの良く伸びる定番のあの布と似たような感じで好みです。(伝わらない)
汗をかいても全然平気な感じ~
洗えるのかな?



ノーカラージャケットharu

ハルノブ
36にしたら思っていたよりオーバーサイズで届いたときは失敗したかなと思ったのだけど、
しばらくしたらそれはそれで格好良いかな?と思い直してからはいっぱい着た。
しかしすでに夏の陽気になり始めているのでもう着られないかもな~

素材はざらっとした感じ。
実はもう少しツルッとしているかと思ってた。
皺にならないのはとても良い。



そんな感じのオーダーでした。
おおむね大正解。
過去の自分サンキュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?