初めまして、コロナくん。

年度末のこのクソ忙しい時期に
わざわざ挨拶しにきてくれました。

そんなんいいから帰ってほしい、コロナくん。

私の身体という名の家に居座り、
ケラケラと笑って妖精となりました。
住まうなバカちん。

結果陽性。

来るの要請してない妖精が
勝手に住みつき、見事陽性。

Yo! say! 刺激するのは夏だけでいいって…

そんなこたぁどうでもいいんですよ。

大変なのはお医者さんに「陽性デチャッテマスネェ」って
言われてからなんですよ。

そっから高熱、頭痛、関節痛、咽喉痛、咳、痰、
身体のあらゆる不調オンパレードくんですよ。

でも不幸中の幸いとして食欲はあって、
味覚も大丈夫だったから飯は美味く食えたのよ。

それはいいとして二日目の夜に
下痢と嘔吐が修二と彰みたいに
息ぴったりで襲ってきて地獄だったんだけどね。

地元じゃ負け知らずとはこのことか?
くらい強くて心BOKIBOKIだったんだけど
1時間くらい頑張ったら収まった。

やっぱ白湯最強。

脱水しかけたワイの胃を
優しくあっためてくれた白湯と結婚するね。

そんなこんなで今平熱を保ち続けてるから
症状緩和してると見て大丈夫だと思うのよね。
(下痢等は生まれつき付き合ってる
持病もあるのでノーカンとします)

もちろん復帰する時は
検査して陰性確認してからだけども。

とりあえず暗くならんように
経過報告じみたものを書いてみたぜ。

みんなもポケモンゲットじゃぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?