見出し画像

お誕生日


冨田菜々風ちゃんのお誕生日がやってきます。
もう7月です。はやいなあ〜一年って早い。

お誕生日すてきだな〜〜、生きていく上で分かりやすく数で自分のことが分かるのが誕生日だなあって思います。(それはそう)

私は心から応援したい子が2人いるので2回もお祝いできる幸せものです。

今月7月17日は冨田菜々風ちゃんのお誕生日です‼️\パチパチ〜!!!!!/

22歳にゃんにゃんさいのなんかちゃんを見て改めてこんなに素敵で優しくまっすぐな方いるんだなあって(22歳じゃなくても人としてすごく素敵)
なんかちゃんにとってどんな一年だったのかなあって考えたりします。
アイドルとして生きている今のななかちゃんに出会えてよかったなあって。すっごく思います。

22歳!!!!!おつかれさま!!!!!(まだあと12日あるけど‼️)
また一個大人になるなんかちゃんも変わらずダイスキだし尊敬してるし見守らせてほしいなぁって思います。

世間から見たら"まだまだ"若くてこれからだよーーーっ!!!!って思ったりもするけどアイドルをしてる側からしたら"もう"なのかなあって思ったり。

なんかちゃんはよく言葉にするのが…と言いますが逆にこんなにも真っ直ぐ想いが伝わることないよ!って思うぐらいなんかちゃんの言霊や気持ちが目に見える。
そのぐらい伝える力がすごくあると思ってるし、当本人はそんなことないってなるそんなところも含めて冨田菜々風ちゃんだなあ。

もっと自信持っていいんだよ〜〜って思ったりもしますがこれはこちらが沢山伝えてあげることが1番だしもっと不安にならないぐらいそれ以上の愛を伝えたいなあ〜と22歳のなんかちゃんを振り返る(?)とおもいました。(小学生な文章)


22歳の冨田菜々風ちゃん集↓

22歳なりたてなんかちゃん
夏のゆかたなんかちゃん(見たの40分後だった)
ツアー2022
北海道でジンギスなんかちゃん
FRIDAYおめでとう‼️⭐︎
しょーーとみたさんに変身♪
4周年配信個人的にダイスキなんかちゃん


うさとみたさん!!!!!!🐰
ツアー2023

冨田菜々風ちゃん22歳でツアー2階もしてるのね、えらいすごい、ありがとう。

22歳(ニャンさん)のなんかちゃんも23歳(ニャさん)のなんかちゃんもずっと自分の思った通り感じた通りに生きてほしいしそのままでいいんだよ好きなんだよ〜らぶりん。

ニャンさん沢山笑顔溢れてたかなーーー、ニャさんはもっと溢れる笑顔の一年にしようね(^_^)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?